第8話

ウキウキ旦那さま
860
2020/01/03 03:24
恭平
愛くるしいその笑顔見つめちゃうのさー🎶
あなた

出たっ!!おかえり

恭平
ただいまぁー♡
あなた

ウキウキじゃん、どーしたの?

恭平
今日、よかったよーなんて、言われたりして♡
あなた

誰に?

恭平
誰かな?
あなた

は?

恭平
社長
あなた

まじ?話したの?

恭平
昨日、こうじくんきたし。
あなた

抱っこしてもらったんでしょ?

恭平
ううん、抱きしめただけ。ちゅーはしてない
あなた

いつもしてるみたいな言い方だな、、、

恭平
たいしょう
あなた

大昇くん?

恭平
会いたいって言ってたよ
あなた

あたしに?♡

恭平
断っといた
あなた

なーんで?

恭平
そーやって、仔犬モードになるから。
あなた

ならない。

恭平
うちの奥さん、みじんこに忙しいって言っといた
あなた

えーーー?みじんこ卒業したら、会わせて♡

恭平
いいよ。大昇生きてたらね
あなた

怖い、怖い、怖い、怖い、、、

恭平
さ、行こう
あなた

どこ?

恭平
はぁ?💢あなたの大学
あなた

そんな話になってたっけ?

恭平
いや、さっき思ったんだった、、、ごめん




やだ♡
かわいすぎる、、、



その、少し照れた感じ (*≧∀≦*)




恭平
ん?


ちゅ♡



恭平
あなた♡
あなた

恭平くん、かわいすぎる

恭平
よかったな、オレと結婚して。
あなた

うん♡

恭平
貯金はないけど、愛はある
あなた

うん♡

恭平
愛の他には何もない
あなた

うん♡

恭平
カッコええやろ?
あなた

さほど。





おまえーーー!!!
かわいい罪を重ねるな!!!


きゃーーー♡



かわいすぎ!!


ふふふ♡


オレにはあなたを愛していくしか、何もないんや
許せ!!


ちゅ♡

ちゅ♡

ちゅ♡




なぁ、あなた?

ん?

身体出すことある?

水着とかってこと?

うん、、、ある?

ないよ?なんで?

つけていい?

エッチしてるときにじゃなくて、そこだけでくるの?

そう。

いいけど、その感情がわかんない






慣れた手つきで、ペロンペロンと服を脱がして、下着姿、、、


その、決断力!!



あぁ、かわいいなぁ、、、
この眺めが1番すき♡


ちょっと、、、失礼、、、





誰にゆうた?





そんなこともあろうかと、かわいい下着をつけてたのに、、、
おっさんみたいなひと言で、外される、、、




恭平
ここに付けたいって思いながら、舞台に立ってた
あなた

えぇ?!

恭平
3日くらい前から
あなた

えぇーーーー!!やらかしてない??

恭平
大丈夫、オレも成長してる




久しぶりに、キスマまみれにされた。
こんな旦那さん、いないよ。






幸せ♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


   はい、♡下さいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ