第89話

ライブ
360
2020/01/11 07:35
パチン、パチン、、、




電気をつけると、そこには、コンサートホール






恭平
うわぁ!
道枝
なんやこれー!!
大晴
なにこれ??作ったん?
大吾
これ、どこ??え?あなたちゃんが作ったん?





恭平くんは、手を繋いだまま、駆け寄る。
そして、むぎゅーーーーっとしてくれた。




あなた

ライブする?

研究室の吉田さんが、手伝ってくれる。


渾身の、、、オープーン!!!



屋根を外すと、室内が!!




コンサートホールは、客席もつくり、あとは、恭平くんが立つだけだった。





あなた

はい♡




恭平くんの人形を手渡す。




かつん



小さい音を立てて、コンサートが始まった。








嫌だ。感動!!





むぎゅーー♡
恭平くん、がんばった、あたし!!





すごい!すごいじゃないですか!
感動します!!
こんなの、みたことないです!!


マネージャー大興奮!!


道枝
大ちゃんもいる。だいちゃんはイケメンやな?
道枝
オレはどうなの?悪意ない?
大晴
オレいないし。
あなた

予備がある

大晴
顔ないし。





恭平くんたちの、私のコンサートホールのこけら落としに来てくれた。


私は、客席に座り、贅沢な時間を過ごす。




私は、恭平くんに近寄り、キスをした。





そして、、、





小さい部屋に入ってぎゅーってした。




恭平
作ったんや?
あなた

オーダーだっだもん



ちゅ♡

大晴
すげ〜なぁ!!ラブラブやん?
大吾
そっち?
道枝
あ、慣れてもうたなぁ
大吾
うん、、、
あなた

今日、帰らなきゃ?

大吾
うん
恭平
大ちゃんやないよね?
大吾
あー
道枝
殺されるで??


恭平は、明日の2時でいいよ?



恭平
あなたんち、泊まってく!!
道枝
オレも!!
恭平
え?
大晴
いいね!!


駿佑、大吾、朝から取材入ってます

大晴、、、確認してからにして。
大晴
あ、あかんわ、明日からリハ、、、
恭平
やった!!あなた、奇跡!!エッチしよ♡
あなた

それ言うと、急にリアルやん?

道枝
しなよ、しなよ
あなた

それも、さ、、、





恭平くんだけ残されて、マネージャーさんの車は出て行った

プリ小説オーディオドラマ