第203話

ひかる親子
230
2020/02/01 01:55
ひかるのうたが

聞こえてくるよ

ぴょんぴょんぴょんぴょん

うさぎの格好のひかくん🎶





ひかる
ママー♡
恭平
あなたー♡


同じテンポで同じテンションで同じ顔。



あたしは、ここに帰らなきゃ。





ちいちゃいうさぎと大きいうさぎ
どっちも、超えすぎてて、意味不明。
あなた

恭平ーー♡ひかるーー♡

恭平
ふふふ、いい子にしてたっぽいな?
あなた

うん、漬物になってたよ

恭平
恭平漬?うまいのかな?味見




ちゅ♡
噛み♡



恭平
かわいい唇は、うまくつかってるよ
あなた

吉本さん会った?

あなた

すこし、そのことで話がある

恭平
なに?キスしたいって?
恭平
ダメだよーあなた♡病院だよー?♡




ちゅ♡




あなた

診てもらったら?




ちゅ♡



恭平
胸にキスマをつけたいなぁ
ひかる
ちゅけたいなぁ
あなた

ちょっと、ひかるには早い

恭平
今日は、どんな下着かな。病院では地味なんだよ、ひかるーー
ひかる
ジマー
恭平
ジミー♡
ひかる
ジミー♡
ひかる
ジミーちゅけたい
恭平
そこはくっつかないよ。
恭平
ジミだからつけたい、って感じかな
ひかる
じゅみだからちゅけたい
恭平
よく出来ました。じゃ、つけかただよ?
あなた

ちょっと!!黙ってりゃ。なに教えてんの?まだ園児

恭平
3歳からの英才教育だよ
あなた

早く退院したい

恭平
のんはサッカー
あやは、るみさんとなんか作ってる
恭平
けんちゃんは、るみさんをエロい目で見てた
あなた

昨日したらしいんだけどさ。旦那さんとは、1度もしてないらしいよ、、、ほかに女がいて、2人目が生まれたから、しばらく戻らないって言われて、けんちゃんとこに来たらしいよ

恭平
るみちゃん、処女だったんかな?
あなた

かもね、、、

ひかる
かもねぇ、、、
恭平
離婚できないの?
あなた

出来ないんだって。

恭平
そんな自由もないんだ、、、お前もないけどな
あなた

S

恭平
あ、ごめん
あなた

最近、Sが心地いい

恭平
じゃあ、Sプレイを勉強しとくわ
あなた

うん、、、っそーゆーことじゃなくて。

恭平
けんちゃんやろ
恭平
るみちゃんの立場悪くするのはいややしなぁ。
恭平
身体の相性はよかったんかな?
あなた

そこは、聞いてない

あなた

あたしだって、恭平くんと相性いいのかって言われたって、わかんないもん。それしか知らないから♡

恭平
ふふふ、そうか。いいと、思うけどなぁ。この歳でこの回数って、相当好きなんやて。
あなた

エッチがね。

恭平
それも含めてやて、、、とりあえず、キスマまみれにしたいけどさ。診察多いからばれるね、、






そこ?




あたしが言いたかったのは、そーゆーことじゃない!!





でも、、、わかるよ、したい♡

プリ小説オーディオドラマ