第361話

夢なの?
201
2020/02/22 13:00
あなた





だれ?





え?忘れたの?





うそ?ママ?





やめてよ、忘れんで
よかったね、幸せでしょ





うん、ありがとう
ママ!!




なに?




ママ、あの日、事故あった日、ごめんなさい




ヤダってば。やめてよ




あたしが、アイス、、、




違うって、けんちゃんに言われなかった?




・・・でも。それは、違うじゃん、あの日、、





違うの!!
恭平くんに会いたくなかった?




ママが生きてても、あたしたちは、出会えたもん



あなた、かわいいこと言うじゃん





かわいいんだもん




かわいいよ、あたしのかわいい娘❤️




ふふふ、ママが生きてても、生きてなくても、大好き❤



あたし、やっと旅立つから。




なに?どーゆーこと??




心配事がなくなった



いや、あるでしょ、山ほど!!




けんちゃんのこと。




あ。るみちゃん?
怒ってるの?



なんで怒るのよ?
怒るわけないじゃん、嬉しかった




嬉しかった?




やっと、けんちゃんの良さをわかってくれる人が居た!!って。





ずっと好きだったんだって。ママとも会ったことあるんだって。




へぇ、それはしらなかったけど。




やっと、安心した。けんちゃんの愛をさ、無駄にしたくなかったの。あの人、すごい人じゃん♡




そう?恭平くんの方がすごいよ




まぁね、恭平くんも来てるよね、、、いいとこ、選んだなーって思うよ




若いし、イケメン



でも、あたしは、けんちゃんだなー




言っておくね




言わないで。るみちゃんと生きていけるようになってるから。そのままで、ね、、、




・・・なの?そんでいいの?





うん。近くに居たけど、あたし、やっといくから。






あなたは、泣き虫だから、これが最初で最後になっちゃったけど。ごめんね
たくさん泣いてるのも、悲しみを噛み殺してるのもみてたけど、ごめんね



ママ、やだ、近くに居て




もう、次行かなきゃ







あなた、頼むね





ママ、嫌、1人にしないで!!




あなた、大丈夫、もう1人じゃない






ママ!!






ママ!!!














マ、、、








マ、、、ママ、、、、、


















ガチャリ

プリ小説オーディオドラマ