第172話

天国への道
283
2020/03/26 08:15
で。







目の前に、顔面国宝佐藤勝利くんと、キンプリ岸優太くん。









小さ目な応接セットみたいなのを挟んで。


あたしは、紫の花に埋もれながら、座ってる。







勝利くんが、座ってて、って言うから。






はい、って。







あ、このまま、連れられていってしまいそうな目。








やだ。早く来て、恭平くん!!







あなた

あの、、、なんで座ってるんでしょうか?




岸)それ持ってたら、殺されるよ


勝利)顔割れるのは、、、ね。


あなた)で?待ってんのは?


勝利)もう、来るよ




恭平
勝利くん、岸くん、ありがとうございました





勝利)カッコ良かった♡

岸)うん、うん!!

勝利)またね!!恭平!!あなたちゃんも、またね

あなた)お世話になりました。ありがとうございました!!

恭平)あなたさ、セクラバなんすよ

岸)まじですかっ!!

あなた)やめてよ、、、

勝利)誰推しなの?

恭平)風磨くんです。な?

あなた)今日から、勝利くん推しで!!

勝利)ひゃっひゃっ!!





ばらされた。
風磨担ということまで。




でも、勝利くんと手繋いだ時、キュンとした。








あー殺害案件。





エッチしてる時に言おう。





話聞いてないから。






恭平
あなた、車?
あなた

歩き

恭平
は?
あなた

あ、電車で来た

恭平
うん、じゃあさ、タクシー頼んでくるね
あなた

うん

道枝
よかったな
あなた

うん

恭平
だから、すぐイチャつくし💢
大吾
感動したわ
はっすん
よかったよなぁ、あのハットが、良かった
恭平
くんな、くんな!!
長尾
あなたちゃん、ありがとうな
流星
うん。ありがとうな
じょー
ほんまやな。打ち上げ行くー?
恭平
行かへんて。2人でイチャイチャしたい!!
はっすん
みんなでイチャイチャすればええのに
大吾
恭平んちでやろ?
じょー
そーするか?
恭平
もお!!💢




高橋さん、タクシー着いてます





恭平
ふふーん♡じゃあ


もう、にやにやが止まらない私は、喋らない。




がまん。





んーーーー♡




がまん♡










重っ!また、寝た、、、、







あれ?どこに向かってんの?







着きましたよ。






恭平
あーありがとうございました。
あなた

ここ、どこ?

恭平
ここで、泊まるんよ
恭平
ええから、ついといで。
#############################################


そうだよ、上田くん。



あんなお部屋に、恭平くんと泊まってみたい♡


あ。


でも。


そんな、メンタルないなぁ、、、







あ、風磨担だった!!





風磨とも、お泊りできないなぁ、、、あたし。

ちゃんと磨いておこーっと。

プリ小説オーディオドラマ