第287話

救世主【けんと】
240
2020/02/11 05:07
のぞみ
え?ママも出て行ったの?
ひかる
うえーーーん😭
あや
そのうち、帰ってくるわ、ほっときな
ひかる
うえーーーん😭
のぞみ
マジか、、、







子どもたちも、すこし不穏な空気を感じてる、、、ような気もする。








ピンポーン






さき
おはよーございますぅ!!
ひかる
なっちゃんだ!!
さき
けんちゃん、大丈夫?
パパ
さきちゃん、ありがと
さき
まぁ、あたしもそこそこ、マスターだからね






咲ちゃんがひかるのお迎えから夜ご飯までしてくれるって言うから、午後、オレは仕事に行った。










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







7が並ぶと嬉しいね


恭平くんの誕生日には、完結しようと思っています。


ビュー👁も減ってきてるので、、、


次を楽しみにしてくれてる方もいらっしゃるのですが、、、やめようかとか、思ってます。





コメントにて、応援メッセージお願いします。
コメント、ほんとになんでもいいので、欲しいです。







プリ小説オーディオドラマ