第311話

ライブに義母娘
219
2020/02/15 12:46
お義母さん
あなたちゃん、恭平がライブに来てって、チケットくれたから、連れてって!
    ↑   棒読み
あなた
ふふふ、はーい♡






おかあさん、、、

仕込みですよね



じゃないとしても、そうですよ











わかったよ


わかってるよ








わかってんだよ!!!

でも。
でもさぁ、なんかいろいろ考えちゃうんだよ。





恭平くん、ずるい












恭平
ただいまー
あなた
おかえりなさい♡
恭平
あ♡
あなた
ひどい、ずるい
恭平
え?
恭平
なぁぁぁぁぁ?
あなた
なによっ💢
あなた
ずるい!!




ソファーに座り、
隣トントンしてくる。




恭平
来い、座れ






うふ♡







座る









あなた
なに?
恭平
あのさぁ、、、




ちゅ♡





してやった。ふっ







あなた
好きだよ。まだ。ごめん





もう、限界、、、





立ち上がろうとした時点で、手を引っ張られて、もっと近くに座り直したみたいになっちゃった、、、













あなた
やだ
恭平
なぜヤダになるんや?
あなた
あたしだけ、ずっと好きなんだよ?そんなの、いやじゃん
恭平
なに言ってんの?
あなた
離して
恭平
イヤ
恭平
ずーーーっとずーーーっと言ってきたやろ?離したらへんって。
あなた
・・・




ちゅ♡






恭平
あなた、、、オレ死ぬかも。
あなた
!!
恭平
これ以上はムリ
恭平
このままなら、母ちゃんの前で、オレは引退する
あなた
すれば?
あなた
あたしのせいにしないでよ
あなた
あたしも行くから、ちょうどいいんじゃないの?
恭平
オマエ!!!!💢





するり技、お得意のやつですよ、、


ソファーに押し倒された、、、








あなた
やめてよ
涙が、目から溢れる、、、






恭平
あ、、、ごめん
解放される。











あなた
あたしだけじゃん!!
あなた
あたしばっかりじゃん!!

プリ小説オーディオドラマ