第299話

パパの仕込み
214
2020/02/11 23:35
パパ
明日、オレ東京出張だから。
あなた
わかった。どのくらい?
パパ
2泊、そのあと静岡よってくるかも。
あなた
うん、わかった、、、





嘘でしょ?わかってる。






話し合えって事でしょ








パパが会社に出て行ったら、恭平くんが言った







恭平
けんちゃんいないからさぁ、オレ、どっか泊まって来ようか?
あなた
・・・あ、
恭平
それとも、話し合う?
あなた
・・・どっか、行ってきて。ごめんね
あなた
お義母さんに、頼んでおこうか?
恭平
・・・いいよ。自分で出来る
恭平
それくらいの事はさ、あなたじゃなくても、自分で出来る
恭平
そろそろ言うだろうから、先に言っておくけど、あらゆる意味でさ、あなたしか居ないからね。オレを満たすのも、元気にするのも、笑顔にするのも。
あなた
・・・ごめんなさい
恭平
なに?
あなた
あたしは、、、もう出来ない



溢れる涙。



恭平くんがそっと近寄り、涙を拭う、、、









はっ!!







思わず後ずさり、、、









恭平
ごめん、泣かせた。泣かせてばっかり。居ないほうが、良いよね、、、
恭平
オレは、もう、助けてやれないの?
恭平
オレは、あなたしか見えてないけど、、、
恭平
あなたが笑顔になれるなら、、、さ、、、って思うよ?






背中を向けてる彼を、そのまま、むぎゅーーーーつてしてみた。









彼が好きなの。








恭平くんは、あたしを好きって思っててくれてたの。













でも、彼の嫉妬からは、逃れられない








プリ小説オーディオドラマ