第15話

スープのくだり
641
2020/01/03 09:48
恭平
隣はあかんよ
道枝
かわいいなぁ
あなた

ん、、、




じょーくんは、ずっと、優しく微笑んでて。

あんた、もっと喋る人やろ?眠いんか?




おおはしくんが唯一、サンドイッチを、食べてくれて。




美味しい♡の顔が、満点!!さすが、アイドル!!




うちのアイドルとはまた違う切り口♡


色々食わせたい衝動に駆られる。


あなた

大橋くん、スープあるよ?




差し出した瞬間、背中を刺さるナニカ、ナイフの様な視線に凍りつく、、、




道枝
ギャハハ!!
あなた

はっ!!即死

恭平
そこ、イチャイチャしすぎやろ?💢
あなた

してないよ?

恭平
そのカボチャのスープはオレの為に作ったんやろ?なんでおおはしくんが食べてんの?💢
道枝
ギャハハ!!
あなた

ギャハハ!!

道枝
ウケる、久しぶりや、それ!!
あなた

しばらく、なかったのになぁ♡

あなた

かわいいなぁ♡

道枝
かわいいんかい?
あなた

スープはたくさんあるよ

恭平
食べる
あなた

うん

あなた

ほら、大橋くんが凍ってるやん

はっすん
怖いっす
あなた

うん、命の保証はないから

あなた

あたしには、クールなイメージなど、1ミリもないから。大丈夫、いつも通り

はっすん
美味いっ
あなた

よかった

恭平
今、おおはしくんに微笑んだやろ?💢
あなた

もお♡かわいい♡

ちゅ♡
恭平
ふふふ♡
道枝
うわー久しぶり!!




宴会は、3時まで続き、、、というか、
3時に気がついたら、みんな寝てた。





朝5時、寝顔を撮りまくったのは、長尾くん。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらも更新しました。

楽しんで頂けると嬉しいです


プリ小説オーディオドラマ