第27話

三角関係
537
2020/01/04 13:42
大晴くんが早く帰っちゃったから、3人でソファーに横1並びで、アベンジャーズを見る。


恭平
オレ真ん中で見たいやん
さき
え?おかしくない?
恭平
さき、真ん中?
さき
真ん中、あなたやん?
あなた

恭平くん真ん中やないと、1人で受け止めないとやん?

恭平
え?受け止めて♡
あなた

ちゃうやん?寝るやろ?

さき
そしたら尚更、あなたが真ん中!!
恭平
あー寝るな、秒で。自信ある
あなた

ベッドは、どうするん?

あなた

咲、疲れてるやろうから、ベッドがいいよね?

恭平
オレも疲れてるよ♡
あなた

そやな、でも、さきと寝る、、、?

さき
あれ?また三角関係やん?
あなた

女子がベッドで寝るわ

恭平
わかった、、、




映画はじまっても、ずっと、私の首筋を触ってる恭平くん


あなた

寂しいの?

恭平
うん


ちゅ♡

あなた

かわいい♡

さき
可愛くない!!イメージが!!
恭平
聞こえてんのや?
あなた

そりゃ、この距離やし。

あなた

駿佑は、知らんの?

さき
なにを?
あなた

咲がここにいてること?

さき
あー知ってるかな?知らんかな?
あなた

明後日、ピザパーしよか?

あなた

なんか、楽しかったやん?

恭平
ピザパーの日に、喧嘩したんやな、俺たち。
あなた

2年くらい前の話やし。

さき
いい?
さき
駿佑、それが一番喜びそう
あなた

咲!

さき
あなた!!ありがとう!!
恭平
あなた?
あなた

ん、恭平くん♡



ちゅ♡


さき
もーー!!(//∇//)
あなた

ごめん、ごめん、もう、正面にきたら、キス♡っていうルーティンだと思って。

さき
明日、計画と買い物!!
あなた

よっしゃーー!!

さき
よし、寝よう!
あなた

すっきりしたもんね!!

恭平
あなた、ちょっとだけ、来て♡
あなた

わかった、まってて!







咲と、計画を練りたい!!
あーー!!!
楽しみ!!







しばらくして、恭平くんの寝てるソファー行ったら、寝てた。


秒で寝る自信あるって言ってたもんね♡






あーあ♡

ちゅ♡





ダイスキだよ♡

プリ小説オーディオドラマ