第25話

デートプラン
556
2020/01/04 08:40
あなた

で?どーなのよ?しゅんこちゃんとは??

さき
しゅんこちゃんな。
さき
電話ばっかりで。
さき
大学の男の子に言い寄られてて、、ほんま嫌やから、なんとかならんの?って言ったら付き合えば?とか言ってきて。マジギレ!!

東京駅から、東京タワーに向かう



さき
そんな時にチケット送ってきてさ。
さき
どんな神経してんねんな!!って言ったら、泣いてまって。
さき
あたしも泣いて。
あなた

うん、、

さき
何日かして、電話くれて、ごめんねって。会いたいよって言ってくれたから、来た。
あなた

え?言わんかったら、こーへんつもりやった?

さき
うん、有岡くんと付き合ったろ思ってた
あなた

出来へんくせに

さき
まぁ、、ね
あなた

しゅんこちゃん、危機やったね。

さき
あなた?どうせならスカイツリーに行きたかった
あなた

スカイツリーは、照明が明るすぎる

あなた

この前来たの、先週くらい

さき
キョロ助と?
あなた

ううん、パパ

あなた

ええか?しゅんこちゃんと、くるんやで?ここ。

あなた

くっついて、夜景みるの。

あなた

夜は暗いから大丈夫

さき
ふふ、、そーゆーことね
あなた

なぁ、しゅんこちゃん、19歳?

さき
うん
あなた

大人やな、なんか。

さき
3回目の誕生日🎂信じれん
あなた

そう?2人はなんか、順調に来てるやん?

さき
どっちも、暴走族じゃないからね。。。
あなた

あれ、すみません、、、

さき
プププ
さき
どっちも、暴走族やもんな?あなたは。
あなた

うん、パパも族やん?むしろ総長やん?

さき
3人でか、、、よういろいろが進んでるな?
あなた

こう見えてあたしが1番まとも。

あなた

うち、あの辺やで。

さき
見える?
あなた

見えるわけない

さき
ここから落ちろ!
あなた

ギャハハ♡咲ちゃん好きやわ




お花屋さんでお花を予約する。



さき
薔薇?
あなた

うん♡結局は、咲が持って帰るんやで?

さき
なるほど
あなた

19本の薔薇🌹

さき
ステキやわ
あなた

3本ピンクにしたら?メンカラ

さき
ええやん♡




ご飯は、フレンチとかがいいけど。
ホテルでくえ。
個室のあるホテルって、ないんかな?


あなたたちと、4人でやりたかったのに。


えぇ?あたしはいいけど、、、しゅんこちゃん、どうやろ?


恭平やったら?


2人やな


恭平くんは、アテにならん、こーゆー時。特殊やから。うちでパーティして、2人で泊まる?ん、うちに泊まる?



今夜、作戦会議やな。

プリ小説オーディオドラマ