第385話

ひるめし
177
2020/02/28 02:00
恭平
ひるめしは、、、
あなた
あたし、財布持ってない
恭平
知ってる。おーちゃまの好きにさせて♡今日は。



今日は、って。ずいぶん限定風にお話になられる王様だこと。





前もあったな、、、
ほんで、木村さんやったんやて。





恐ろしいわ、今日は何が待ってんのかな?




あなた
たこ焼き?
恭平
大阪人、たこ焼き食わんと。
あなた
かっこよさが半減するもんな
恭平
オレやない、あなたやん?
恭平
この前、おいしそうに食べてたやん?大橋くんと。
あなた
大橋くんと?食ってへんわ
あなた
あぁ!!

テレビ付いたときやん?



王様の指示やったんやろ?


あなた
なんか、人聴き悪い言い方せんといて。
恭平
ふふ、すぐそーやって怒る♡
あなた
当たり前やん?すぐ浮気してるとか不倫してるとか言うもん
恭平
言わへんよ、今日からは。
あなた
どーした?
恭平
大人になったから
あなた
どーだか。
恭平
あなたはな、まだお子ちゃまやからな。
あなた
一般人なら、ぶっ殺す
恭平
助かった、芸能人。ふふ、すぐ、足がつくからな、
あなた
うん。今の曲がり角やで?
恭平
くそぉ、、、ふふふ
恭平
懐かしいな、この辺




前に住んでたあたり。
恭平くんの家から歩くときに歩く範囲。


住宅街の合間に、ちょこちょこある。





たこ焼きやさんとか、


電話ボックスくらいのコロッケ屋さん。


あの時は、用事のなかった、居酒屋とか、結構あるんやな。









恭平
ちょっと前に、あの居酒屋、けんちゃんと行った。
あなた
ふーん、結構2人、仲良しだよね?
恭平
駿佑と3人で。
あなた
はぁ?💢それ、よその子やん?
あなた
あたしも連れてってもらお。






7つください




そんなにどーすんの?

お土産。

王様からの?

しもじものものまでな。

なにそれ






とりあえず今2個ちょうだい、食って待ってるわ








恭平
家帰ったらさぁ、2人王様ゲームな♡
恭平
うふふ、あんな事やこんな事やで、あなた!!



そんな満点の笑顔で言われても、、、




永久に王様は恭平さまやん?






はい。
ワタクシ、あなたの言いなりってコトだよね




プリ小説オーディオドラマ