前の話
一覧へ
次の話

第1話

結婚式
2,866
2021/08/03 14:38
普通、こんな結婚式ないよね、、、



あたしも、ずいぶん普通じゃなかった。




だって、花嫁サプライズって。





いや、それはないわ、って言ったらどーするつもりやったん?





あなた

ねぇ?そんな感じなの?

パパ
ん?
あなた

一人娘やろ?

あなた

聞いてたの?

パパ
朝、送ってから電話あった
あなた

そんで、ええよって?

パパ
まぁ、あなたがいいなら、ってとこかな。
パパ
こーゆーのもさ、今って思う時があると思うのよ。
あなた

まぁ、いいけど。

恭平
おまたせ♡花嫁♡


ちゅ♡
あなた

まぁ、あたしも嬉しかったけど。

恭平
今日のことー?
あなた

うん、結構大事なことよ?先に知りたいよ

恭平
わかった。ごめんね。昨日の夜思ったの
あなた

へ?

恭平
で、集合早くしたの。
あなた

あたし、まだ学生やし。

恭平
あかん?
あなた

いや、、、

恭平
キャンパスラブとか、したかったんか?
あなた

いや、、、

恭平
・・・他に何か理由が???




そんな、美しい顔でかわいい感じで私を見んといてくれ。


パパ
行こか
あなた

どこに?

恭平
帰るの。
恭平
ほんまや、どこに???
あなた

とりあえず、来たとこに帰ろか。

恭平
せやな。
恭平
なぁ。
あなた

んー?



ちゅ♡
恭平
もうさ。平気なんやて
あなた

ふふふ、そーゆーことか。

あなた

朝から、ガンガン飛ばしてたやん?

パパ
そうなん?
あなた

帽子すら被らず、スタバのテラス席やし。

恭平
ふふふ、座ってみたいやろ?
あなた

遠くから、あなたーーーっ!!って呼んだり。

恭平
それは、いつも通りやん?
あなた

はぁ、まあ、ええけど。クビにならんといてな

恭平
オレ、貯金無くなったから、頑張って働くわ
あなた

ガチ?

パパ
ガチ?
恭平
ごめんな、あなた
あなた

ええやん、うちらには、けんちゃんって味方がいてる♡

パパ
えぇーー??
恭平
とりあえず、オレが帰るだけしか、今はない!!
あなた

ひゃっはっはっ!!

あなた

ウケる🤣ある、ある!!

あなた

今日は、結構持ってるよ

恭平
助かります、奥さん♡

プリ小説オーディオドラマ