第113話

会いたいよう
361
2020/01/14 11:46
恭平
来週、会いたいよう




やーん♡可愛すぎる



あなた

いつ?仕事休めるよ?

恭平
明後日やすんで?
あなた

わかったよー♡





この前の雨の日から、調子悪くて。




やすみたかったんだよね、、、




恭平くんにむぎゅーーーーってしてもらって


ちゅ♡ちゅ♡ってして、


かわいいよって言って貰えたら、きっと治る。


どんな薬より、よっぽど効く










次の日の帰り道、ナンパされた。





恭平
へい、彼女ぉー
あなた

テンション高いよ?どしたの?

恭平
学校から、ずっとつけて来たのに、気が付かないんだもん、かわいいすぎ
あなた

うそ、やだ。怖いし

あなた

ま、いいか、かっこいいから。

恭平
顔色悪い?
あなた

うん、恭平不足





夜ご飯、なににする?


ん?なんでもいいよ?オレやろうか?


ほんとー?
なんか、食欲ないから、作りたくないのよ、、、ごめん


大丈夫なの?


うん。なにって決めてくれたら作るー


わーい!!

プリ小説オーディオドラマ