第135話

お仕置きだよ?
397
2020/01/24 13:24
恭平
知ってる?オレらの寝室だけ、鍵ついてんの
あなた

え?そうなの?

恭平
こんな日が来るかもよって、吉田くんが言ったの





フフ♡さすがあなたの教え子





ちゅ♡





恭平
なぁ?
恭平
朝までしよっか?
あなた

体力もたん

恭平
あかんよ、今日はお仕置きだから。
あなた

なに?急にS

恭平
4回終わったら教えてあげる
あなた

えぇ、、、あ♡

恭平
フフ
恭平
つけてイイ?
あなた

うん、、、ん、、、んんぅん、、、




はぁ、、、


あぁぁぁぁ、、はぁ、、あなたぃ、、、



はぁぁぁぁぁ、恭平♡




ぁぁぁぁ♡







恭平くん、、、キモチイイ♡





あなた、オレだけ見ててよ






恭平くんのことしか見えてないよ







ほんまか?












イキそう、、、







避妊具をぱりっと口にくわえてあける




キスして、あたしに口移し、、、








そのままあたしは、小さい恭平くんをくわえて、避妊具という名の帽子を被せる、、、





あーこれよ。




この避妊具。



大人になった、あたしたち。









でも、しない時もあるけど。









きゃぁぁぁぁ♡





どう?




強いイイ、、、




ん?






イイ♡






あかん、イク、、、恭平くん、幸せ♡








一生懸命、あたしを満たしてくれる。












恭平
恭平
さーあ♡お仕置きタイムやで。
あなた

こんなに、ガクガクにしておいて、、、なに?

恭平
恭平
もっと、骨抜きにしてやるわ







##########################################



また、、、

見れなかった、、、



でも、たくさん見てくれててありがとう




プリ小説オーディオドラマ