第340話

ママ会
202
2020/02/20 05:27
パパ
ただいまー
あなた
はやっ!!
吉本さん
おかえりなさい。お疲れ様でした。
あなた
秘書感、半端ない
吉本さん
まだご飯出来てません、、、
あなた
おい、聞いてんのか💢
さき
けんちゃん、崩壊
あなた
すぐ2人でイチャイチャするし
あなた
なぁ、裕太ぁぁぁぁ
さき
なつみ、終わったな
あなた
んー?
さき
あなたの溺愛
あなた
大丈夫、ひかるは、裕太には無関心というか、長尾くんみたいな感じ。
さき
なぬ?
あなた
なっちゃんと、だいちゃんは同じくらい追い回すのよ
吉本さん
あー♡もどったー
あなた
早かったな
さき
え?いま?
吉本さん
ん?なに?
あなた
3回くらい?
さき
マジか??
吉本さん
キス?
あなた
ううん、エッチ♡
吉本さん
そんなに、しないですよぉ
さき
そんなに?!
あなた
そんなに?!




わははははーーー!!




パパ
あなた、オレさぁ、、、あーさきちゃんやん





パパ!!





わははは!!!






あなた
明日、サッカーと野球の試合の応援な、あ、さきも。なっちゃんも。
さき
え?まじで?
あなた
ゆうちゃんは、拒否権あるけど、るみちゃんはないからな。けんちゃんは、どーなんかは、わかるよね?
パパ
はーい。生きていく為に。
さき
サッカーと野球って、、?
さき
1日がかりなの?
あなた
そう。恭平くんいないから、誰かはひかる抑え係。
あなた
特に、サッカーのとき。よろしくね
パパ
わかったよ
吉本さん
あたしも行く♡
あなた
そもそも、るみちゃんは、拒否権ないからな。
吉本さん
あ、、、そうなのね
パパ
るみ、上手いこと流されていかんと、殺される
吉本さん
勉強になります
さき
かわいいかっっ!!




お弁当の相談




大人4人
子ども3人と赤ちゃん2人


何をどんだけしたらいいのか、さっぱり。



さき
あたし、いなり詰めて行こうか?
あなた
まじ、助かる!!
あなた
おにぎりも作っとくね。
あなた
あとで、買い物行こうね!!
吉本さん
うん♡
パパ
オレも?
あなた
違うわけないやん?

プリ小説オーディオドラマ