第173話

初夜
293
2020/01/28 23:58
ドアを開けたら、ひどい。



東京の夜景がすごくって、、、部屋が浮かんでるみたい





あなた

すごい!!

恭平
かわいいしーーー!!!!反則!!
あなた

なにそれ!!

あなた

ねぇ〜!!
嬉しかった、今日!!

恭平
うん、来てくれて、ありがとう
恭平
ねぇ、ここ、座って。





あんたはジャニーズだから、あれだけど、、、


窓辺に座らされる。





両手を繋いだまま。





え?
目の前に、恭平くんがひざまづく





安っぽいアメリカンドラマとかで見る、プロポーズシーンみたい







ぱかっ







え?まじで?








結婚してたよね?あたしたち??







恭平
20年目の契約更新
あなた

ん?

恭平
あ、まじか。気がついてないの?
恭平
ショック‼️
恭平
あーーーあなた!!!!



床をごろごろ、だだこねる
あなた

やだやだ、ごめん!!

あなた

なんだっけ?

あなた

あ!!♡

恭平
契約更新してくれる?
あなた

うん♡

恭平
この先も、オレと付き合ってくれる?
あなた

うん♡

恭平
離さないよ?
あなた

うん♡

恭平
嫉妬するし、すぐ怒るよ?
あなた

うん♡

恭平
いつも、かわいくいてくれる?
あなた

うん♡できる範囲で

恭平
どんな時も、1人で泣かへん? 
あなた

うん♡

恭平
すぐ脱がされるよ?
あなた

うん♡

恭平
クタクタになるまで、お相手してくれる?
あなた

うん♡

恭平
もう一度、オレと結婚して。
あなた

ふふふーーー
うん。





恭平くんは、用意してくれてたダイヤモンドついてる指輪を右手につけてくれた。






あなた

ねぇ♡

あなた

すき過ぎて。天国に来たみたい




キス♡してよ




今日はちょっとSっぽい恭平くん


両手で私のほほをがっちりホールドして、
Sっぽい顔で、キスを落としてくる。




私は彼のシャツのボタンをはずす、、、
恭平
なに、脱がしてんの?




彼のベルトを外す、カチャカチャという音が部屋に響いて、私の体温をあげる





恭平
エロい
あなた

んふ

彼は私の首筋をむさぼる。
あなた

あぁぁぁぁ♡

恭平
勝利くんと手繋いだやろ?
あなた

え?

恭平
ふふ、、、嫉妬で死にそう
あなた

なんで?

恭平
舞台袖に来た時、手繋いでた
あなた

うん、、ごめんね

恭平
許さない
彼は、微笑みながら、何度も許さないよ、

許すわけないやん


と言いながら、下着だけにされる。






いつも、一旦、ここで止める。






恭平
こんなかわいい下着で来ちゃったの?
あなた

ふふふ、うん

あなた

シて♡

恭平
うん
あなた

ねぇ、子どもたちは?大丈夫なの?

恭平
うん。けんちゃんには打ち合わせ済み
あなた

え?知ってんの?

恭平
うん、知らんのは、どんなセックスするか、だけ。
あなた

もおーまた、あたしだけ知らんかったの?

恭平
うん♡
あなた

じゃ、けんちゃん知らへんのなら。あたしが攻めるわ

恭平
うん♡
あなた

うん、天国行ってみよう?

恭平
うん♡
あなた

っっあ!!

恭平
いいよ、鳴けよ
あなた

んんん、、、ぁぁぁぁ

恭平
かわいいなぁ
あなた

あーーーーーん♡







新婚のあたしたちの初夜。


結構、激しいものになった。








もちろん。あたしは、たくさんつけもらった💜











恭平くん、ほんとは、もうふぁむに笑顔はいらんよ。でもさ。あんなに、輝いてるんだもん、、、






独り占めは、ずるすぎかな。






 







でも。
ベッドの上の彼だけは、独り占め。







あなた

ねぇ、恭平♡

恭平
ん?
あなた

満たされてる?

恭平
うん、恐ろしく。
あなた

もう一回、しよ?

恭平
ふふふ♡うん!ちゅ♡

プリ小説オーディオドラマ