第60話

あれから【パパ】
410
2023/10/09 16:42
あなた

あれから、吉本さんとは?



ダイニングに座ってたあなたが突然斬り込んできた。


パパ
どうゆうこと?
あなた

なんか、連絡あったんか?って言ってんの!!

パパ
仕事の事でメールしたり、資料送ったりはあるよ。
あなた

そんな事きーてへんわ!

パパ
来週、博多出張
あなた

あ♡

パパ
なんやの?なんもないよ
パパ
諦めます、言ってたやろ?
あなた

飲みにでも行ってみたら?

パパ
うん、行けたらね
あなた

2人で、全然話せんかったやん?

パパ
あー必要かなぁ?
あなた

とりあえず、謝っといてよ








何日かして、オレは九州へ行った。
あなたが楽しみにしてた、、、なんでだよ、、、


吉本さん
先日は、ありがとうございました
パパ
こちらこそ、ごめんね。休暇も、旅行も、台無しにしちゃって。
吉本さん
そんな事ない、楽しかったです。
パパ
2人で話してこいって、あなたが。
吉本さん
あなたちゃん、、、♡
パパ
行く?
吉本さん
うん♡
パパ
大丈夫かな、、、
吉本さん
なにがですか?
パパ
今日?明日?2泊する、、、
吉本さん
うちに泊まります?
パパ
なに言ってんの?ホテル取ってあるから。
吉本さん
じゃあ、その近くで。
吉本さん
失礼します





部長、ランチ奢って下さい!!



はぁ?(^○^)



元部下5人の女子でお供しまーす♡



いいよ





5人は多いな、、、
その中には、吉本さんがいた。






大阪の話を聞かれて、今やってる仕事とか、そんな話をしてた。




パパ
みんなでコーヒーでも買っておいで

と、千円札を吉本さんに渡した。
吉本さん
すくねー!!
ドキッとした。




4人は笑ってたから、よかったけど。




パパ
少しくらい、自分で出せ!!
パパ
先、戻ってるよ





吉本さんって、すごく四角なイメージだったから。さっきの、、、



ドキドキした。

プリ小説オーディオドラマ