第325話

目玉焼き
195
2020/02/16 13:15
すぐに朝が来た。






キッチンは、昨日のデザートのところのままになってた。







朝ごはんの支度をしながら、片付ける。






少し、昨日のこと、思い出しながら、ニヤっ、、、、としてたみたいで、、、





パパ
ふふ、おはよう
パパ
甘い夜が多くない?
パパ
虫歯になるよぉ?
あなた
ツアーで会えなくなるの!!
あなた
寂しいじゃん
パパ
そっか。寂しいな
あなた
え?
パパ
朝からのイチャイチャが見れないじゃん
あなた
見たいの?しに行ってきたら?
パパ
真剣に。会いたいなって思ってんの
あなた
いいじゃん、行ってきたら?
パパ
いいのかな、このまま会ったりして。
あなた
ダメなら、るみちゃんが断ってくるよ
パパ
るみが会いたいって言うから。
あなた
すぐ、行けよ
パパ
娘ボロボロだったからさぁ、、、
あなた
ごめん
あなた
お詫びに、今日は目玉焼き2個あげる
パパ
お、なんで?
あなた
恭平くんの分まで焼いちゃった♡






今日はね、起こさない日。
ちゃんと寝る方が大事、、、子どもたちも分かってるから。





ひかる
あよー
あなた
おはよう♡
ひかる
ちゅ♡


今日は引き止める人がいないね
本当にほっぺにしてくる、、、この子、怖い





のぞみ
こっちが、やりたい放題か。
あなた
のんちゃんもしたら?けんちゃん空いてるよ?
パパ
のんちゃん、おいで
のぞみ
死ね
あなた
😭😭😭😭
パパ
😇😇😇😇
あや
いただきまーーーす
パパ
あーちゃんも、、、冷たすぎる
あや
なんでけんちゃん、2個なの?
あや
いくら、積んだの?
パパ
あや、、、😇😇😇
あや
あ、パパの分を、間違えて焼いたんでしょ?なるほどね。






甘いのは、遺伝しないんだね




プリ小説オーディオドラマ