第68話

わからん娘
387
2020/01/09 14:37
あなた

パパ、学部変わっていい?

パパ
は?
あなた

工学部に行こうかと。



出た、意味わからん




パパ
なんでそうなった?
あなた

うーん、建築系のお仕事ってのはさ、勤務地選ばないかなぁとか。

あなた

今のままだと、製薬とかじゃん。やりたいことではあるけど、そこって場所に行かなきゃじゃん。

あなた

宮城とか茨城とか群馬とか、、になるからね、、、

あなた

まだ、悩んでる

パパ
うん、、、そうか。
あなた

学校受け直すかも

パパ
はぁ?💢
パパ
また、肋骨折れるぞ?
あなた

うーん

恭平
全然意味わかんない
あなた

ふふふ♡

恭平
ずーっと一緒にいられる方向でお願いします
恭平
もう、男いてるとか、大阪とか東京とか、言わんから。死ぬまでの間を考えたらどうなんやろ?って。
パパ
オレは、どーゆーでもいいよ。納得するまで、考えたらいいやん
恭平
あなた、今日は、もう寝よう?
あなた

早いね?疲れてるの?

恭平
いろいろあるやーん?
パパ
おやすみ






部屋に入ると、ソファーにすわった恭平くんは、おいで、と手を伸ばしてくれた。
恭平
あなた、どーしたの?
恭平
オレには、わからん話でも、聞きたいよ
恭平
あなたの事は、なんでも知りたい
あなた

うん、ありがとう

あなた

もっと、一緒に居たいだけ。

恭平
ちがうなー
あなた

ん?

あなた

ぎゅーってして

恭平
うん、あなた♡
恭平
んん、、、


ちゅ♡
恭平
あなたが薄い
あなた

可愛くない?

恭平
かわいいよ。破壊力がない感じだけど。

プリ小説オーディオドラマ