第102話

世界ランキング
349
2020/01/12 16:46
ねぇ、、、起きてる?





うん、浸ってる





心臓の音、聞こえる?




聞こえないよ?なんで?







恐ろしくドキドキしてる





まだ?






うん♡

歩けるようになったかな?






股関節?ふふ、かわいいなぁ





男の子は、ガクガクにならないのかな?恭平くんだから、ならないの?






あなただから、なるんやない?






あ、そうゆうことか。






バックでしたことある?






なに?





後ろからしてみーひん?






したことある?って聞いた?あたしに?






ふふふ、ごめんて!!







3ワビキスマ!





ふふふ、そんな事、お任せあれ!すぐにカラダ中になるぞ






だって。すぐ、寂しくなっちゃうんだもん






オレも。
けんちゃんって、徳やと思わん?






そお?あたしは、あたしが一番幸せやと思う






うん♡そうやな







恭平くんは2番目






オレはあなたに愛されてるんやで?
ランキング外や。






斬新!!











次は、バックでしたの。
初めてで。。。




恐ろしく本能のみにされられて。





怖かった。。。声の出方が半端なくって。




それでも、そのあと、正常位で、愛でてくれる。
よかった、、、





恭平くんが好き♡





恭平
1番は絶対オレやし
恭平
だって、壁にぶつかる子なんて、他にいーひんやろ?
あなた

まだまだやな、恭平くん

あなた

あたしはずいぶん前から、他にいてへんか、調査中やもん

恭平
で?
恭平
なにが起きてもさ、あなたに愛されてるだけで、オレが優勝なの!




ま、そーゆーことで。

プリ小説オーディオドラマ