第224話

わかりやすい血筋
253
2020/02/03 04:15
パパ
おはよ。あなたさ、、、
あなた

ごめん、わかってんの。でも、隠せない!!

パパ
昔からな。ダダ漏れ
あなた

パパもだよ?なんか、あった?

あなた

昨日のおやすみーから、おはよーまでの合間に、るみが挟まってる気がするけど?

パパ
うん。昨日電話くれた
あなた

キュンとする♡

パパ
オレたち、純愛だもん。
あなた

なに言ってんの?あんな短期間で子ども作っといて、よく言うわ!!

パパ
そぉだった。しかも不倫。ふふふ
あなた

で?るみちゃんなにって?

パパ
特になんも。話したかったとか言ってた
あなた

あほやろ?何年生きてんの?

パパ
なに?
あなた

多分、簡単には言えないような、辛いことあったんだよ

あなた

今日、落ち着いた?話してみ?って聞いてあげてよ。

パパ
そうなんだ、、、女ってワカンナイ
あなた

よく、ママを落とせたよね、、、2度目なんでしょ、うまくやりなよ

パパ
は。はい、、、うきちゃんはさ、、、お前みたいによくわかったんだよ
恭平
オレ、あなたのこと、わかんないこといっぱいある。でも、昨日は正解だったみたいで嬉しかった♡
あなた

おはよ♡愛する旦那さん♡ちゅ♡

恭平
おはよ♡ハニー♡
パパ
ってことはさ、俺より恭平はダメな子ってことやろ?
あなた

でも、ねぇ♡

パパ
なんや?
あなた

あんなことや、こんなことで、許す

恭平
ふふふ、けんちゃん、今度教えてやるわ
あなた

こらっ💢

恭平
それよりさ、あの野菜ジュースが飲みたい
あなた

なにそれ?

恭平
昔、よくぽいって、してくれた、、、
パパ
あー!!懐かしい
あなた

パパが買って来てくれてたんだよね?

パパ
吉本さんが買って来てくれてたんだよね、、、
パパ
出社すると、コーヒーと一緒に出してくれてたの
あなた

すごい。

パパ
ずっと一人暮らしだったから、心配してくれてたんだな、、、オレ、相当なオトコだよな、、、
あなた

るみちゃん、初キスは、震えただろうね、喜びで。

恭平
ひでーおとこだなぁ
のぞみ
おはよ。ひでーの?
恭平
どっからいたんだよー💦
のぞみ
初キスは、震えるの?
恭平
んな、感じだよ。
のぞみ
いわた、、、
恭平
岩田くんとするのは、まだ早いでな
まず、連れてきて、パパが見定めるからな
パパ
ふふふ、、、
パパ
お前!!オレの娘とヤッてからやろ、あれ?会ったの?
恭平
そんなことない、、、はず
あなた

ふふふ

パパ
あなた、お前どーだったんだよ?
あなた

付き合って、3ヶ月くらいは、生娘だったはずだよ、清廉潔白な。

あなた

あれ、パパに言ったよね?恭平くんと泊まってくるって。

パパ
あ、言われた気がすんな、、、
恭平
待って。のんちゃんが、、、勉強中になってますが、、、
のぞみ
んで?パパに言うのね、彼氏とお泊りの時は。
あや
そしたら、流星くん、パパに殺されない?
恭平
殺すな、オレ
パパ
オレも殺せばよかったかな、、、
恭平
ってことか。ごめんね、けんちゃん
あなた

恭平くんがしなかったら、私が襲ってたんだから、いいじゃん、ね、、、

のぞみ
女からもオッケーと。
あや
えーあやからは、言えなーい!!
恭平
もう、殺しといたほうが良さそうやな
のぞみ
岩田くんに教えとこ。
恭平
岩田くん、、、こんどの参観日、いつ?

プリ小説オーディオドラマ