第222話

ほっ
240
2020/02/03 02:26
のぞみ
ただいまー!!お、パパおかえりー
恭平
ただいま♡
のぞみ
バスケ🏀しよ?
恭平
いーよ!あなた行ってくるー!!
あなた

はーい





なんか、ちょっとホッとする自分がまた、むかつくしね、、、




あや
ただいまーー!!あやも行ってくる!!
あなた

はーい!!

ひかる
ひっかもー!!
あなた

ひかるはだめ!!

恭平
大丈夫だよ、見とくから。
恭平
少し、休んで♡
あなた

うん、、、





不意にやってきたラブ爆弾にノックアウト!!!








さらに。






さすが、キラキラアイドル







頭ぽんぽん、ちゅ♡







死ぬ、、、、








旦那さんなのに、、、今日は、ムリだ、、、






帰ってくるまでに、夕飯の支度。





7時半ごろまで遊んでた。
久しぶりのパパだもんね、うれしいよね。
寂しかったよね、、、



ご飯を食べて、風呂入って、、、



半泣きで宿題して、、、笑



ひかる、階段2段目就寝、、、




あや、こくごのノートの上で寝る




のぞみ、ランドセルに荷物詰めて、ノックアウト






あなた

ありがとうね、ここまで遊んでやれないから。

恭平
オレがたのしかった



〜🎶




恭平
まだ、なにかあるー?
あなた

風呂入って寝る

恭平
うん。待ってる
あなた

寝てくれていいよ、疲れてるし、明日早いでしょ?

恭平
うん。。。
恭平
寝てるかも





バスルームから出てきたら、リビングには誰も居なかった。
すこし、ホッとする、、、

少しテレビ見て、寝室へ。




かちゃ





ほっ。
寝てた。

プリ小説オーディオドラマ