第253話

のんちゃん!白濱くん!
216
2020/02/07 12:50
のぞみ
また?
ひかる
(こくん)
のぞみ
なぁパパ、ちゃんとみとらんと!!またいくら取ったで?
恭平
食えるならいいよ
のぞみ
いくらしか食うてない
あや
そーはゆうても、のんちゃんだってマグロしか食うてないやろ?
恭平
あやはサーモンやし。
パパ
まぁ、、とりあえずなんでも食え。
あなた
あたし、回転寿司なんて、人生2回目か、そこらやなぁ?
恭平
恭平
来たことないなぁ♡
恭平
こんなに楽しいのに。
あなた
なんとなく、店内の視線がうちらに集まりつつあるのが、、、気になる
恭平
恭平
家族と回転寿司アイドル。支払いは義理の父!!
恭平
恭平
明日のスポーツ誌1面はオレな
パパ
鬼くそおもろない内容
恭平
なぁけんちゃん、なにを思って、回転寿司?
パパ
はっ??
恭平
んんん??
パパ
なんも思ってないわ
パパ
たださ、一緒に住んでてくれて、ありがたい娘夫婦に感謝の気持ちを、、、
のぞみ
正直に言うか。
あなた
のんちゃん、、、ぷぷぷ
パパ
ひかるもなんでも食えるようになったからな、と思っただけ。
のぞみ
ふーん
あや
うたぐりやのどんぐり
のぞみ
けんちゃん♡大好きやから、パフェ食べていい?
パパ
いいよ
あや
あたしもー
パパ
けんちゃんのこと、好き?
あや
うん、血筋やし。
パパ
そのレベル、、、
恭平
え?パパは?
あや
うん、親子やん?
恭平
けんちゃんと、どっちが好き?
あや
どっちも一緒
あなた
つ、つ、つめたい、、、





あ、のんちゃん!!



聞いた事ある声、、、
のぞみ
白濱くん♡
恭平
むむ、よう!
こんばんは、のんちゃん、また明日ね
あなた
なんてあっさり♡
恭平
行ってもうた
のぞみ
ん?明日会うしな
あや
流星くんに会いたいなぁ
恭平
あ?💢
あや
流星くんに会いたいなぁってゆうたんや




そんなバッグボイスでかい、ってな!!




会いたいのは仕方ないよ










あたしの子やもん







あの日から、毎日同じ思ってるもん。
恭平くんに会いたい
恭平くんと一緒に居たいって。







それが、あやにとっては、りゅうちぇなのかな、、、








ちょっとキモいけど。





まぁ、あれだな、


ラーメン食お。






プリ小説オーディオドラマ