第358話

旅に出たい!!
190
2020/02/22 09:47
恭平
ただいまー!!
あなた
お疲れ様♡
恭平
あなたあなたあなたあなたあなた♡
あなた
なになになになになに!!!
恭平
どっか行こう、2人で。
あなた
ん♡






天才なのです、旦那様♡



あなた
どっかって?
恭平
どこでもいい。
あなた
ラブホ?
恭平
そーじゃなくて。
恭平
黒壁スクエア行こう、オレたちも。
あなた
細長い餅買いに?
恭平
うん♡
あなた
ねぇ、けんちゃんたち見てて思ったの?
恭平
そう、だって、なんか夫婦になってたから。オレらも夫婦になりたいやん?





でた、、、わからん、その感じ。
もうすぐ結婚15年なのに。






恭平
ふふふ、また、わからんって?
あなた
うん!!わからん!!!
あなた
でもね、また好きになった
恭平
12時すぎると、おかしな事も、なんや普通に思えるよね
あなた
いや、それはないけど、、、






ツアーにはじまり、年末年始のbigイベントを終えた彼は、来週3日間休み。





旅行に行きたいなんて、恭平くんから言ってくれるなんて♡





好き好き♡







どこ行く?
あたし、神戸行きたいな♡





でも、また、騒ぎになるからなぁ、、、





プリ小説オーディオドラマ