第97話

キラン✨
332
2020/01/12 08:18
生徒
先生!!スープラんとこに!!
あなた

んー?



もう、あたしに絡まんといて、今日だけは勘弁してくれよ、、、



と思ったけど、生徒に連れられて駐車場に向かう。





恭平
あなた!!
あなた

恭平くーん♡



ダッシュ💨💨
むぎゅーーーー♡





あなた

なんで?

恭平
本当はその辺にいたから。
あなた

いやぁーーん!!悪い子やん♡

生徒
先生♡紹介してもらっても、、、
あなた

あ、生徒ちゃんたち
で、恭平くん

生徒
お世話になっておりますーー♡
恭平
ど、ど、ど、、、どうも。
生徒
なにふぁむです。
あなた

うそや、ティアラやろ?

生徒
いーじゃん、先生!!
あなた

もーいいから、2人にして!!

恭平
あんまり会えんとな、ブラックあなたちゃんになって、、、
あなた

言わないでください!!まだ、バレてない

恭平
気をつけてね、怖いから
あなた

恭平くんほどではないですが。ふふふ

恭平
ふふふ、かわいいなぁ💕行こう♡
あなた

うん、はい、運転よろしくー!!

恭平
うん、じゃあね✨




それよ、最後のなに?
生徒に、きらんってしないでよ!!



2人とも、目が♡やったやろ?
お前、何しにきてんのや??






恭平
なに怒ってるん?
あなた

怒ってないよ。

恭平
うー?不機嫌だよな?
あなた

うん。やきもちに、近いかな

恭平
なにに?
あなた

生徒にキラン✨ってせんでもええやろ?

恭平
してへんやろ!!
あなた

したよお?2人とも、目が♡になってたやん?

あなた

あたしの恭平くんなのに。

恭平
ふっふっふっ
あなた

なに?

恭平
オレみたいになってきてもうたな
あなた

ふふふ♡

恭平
かわいすぎ♡来てよかった♡




少し進んでから、、、



恭平
教授に、ご挨拶と思ってたんやった、、、
あなた

出来るダンナ♡戻る?

恭平
明日の朝でいいか?いや、戻るか、、、
あなた

戻るかー♡

プリ小説オーディオドラマ