第158話

274
2020/01/26 22:51
恭平
あなた♡おはよ
あなた

ごめん、具合悪い

マスクして、朝食作り。
恭平
ねつ?せき?風邪?どこ痛い?病院いこか?
あなた

頭から痛いから、風邪かもしれん。

恭平
ちゅ♡ってしたら、治るかもしれんよ?
あなた

治らん、うつすだけや、、、

あなた

恭平くん、出来るだけ早く出て。

恭平
恭平
えーーーーー死ぬ
あなた

いいから、ほんとに。




のんちゃんとあやちゃんは、恭平くんのお母さんに預けます。。。


うそ、ひかるもいいの?


そのかわり、早く治せ。



あなた

だから、恭平くんも、あっち行ってね

恭平
えーやだ
あなた

3人預けてそれっきり、、は、ないよね

恭平
あなたは?どーすんの?死んじゃ、、、
あなた

死なないから。






死なねぇだろ、、、





のぞみ
わかった、よく寝て。病院行ってね
あや
ママ、心配だけど。わかった
ひかる
おばあちゃんちだよ
のぞみ
あや、一緒に帰ろうね
あや
うん♡
恭平
夜、パパもいくから、、、⤵︎⤵︎
のぞみ
ひどいテンションだな、、、





パパに連れられて病院に行く。




やっぱ?そんな気はした。




インフルエンザ




こんな季節に?






そんなに弱ってんの?あたし






恭平くんとむぎゅーーーーって寝てた。
いつもと同じなのに、寒くて仕方がなかった。





恭平くん、うつってないかな。






あなた

インフルエンザだった

恭平
入院しなきゃ?
あなた

帰って来てる。大丈夫?うつってないかな

恭平
オレ?平気だけど、具合悪いって言ったら、帰れるかな?
あなた

てめえ、、、💢

恭平
いいません、、、ぐすん😭





パパ、金髪にするとインフルエンザになるよね?


うきちゃんも、毎年なってたよ


確かに。


パパ
いろいろ、やっとくから。寝てて
あなた

うん。ありがとう

パパ
なんか食べる?
あなた

いらない

パパ
なんかあったら言って。
あなた

うん、ありがとう

あなた

やっぱり、パパだよね、優しい♡





1人で寝るのは、何歳になっても寂しい。特に昼間に寝てなきゃいけないのは、、、寂しい。



この家って、こんなに静かになる瞬間あるんだ、、、




思い出す、、、アパートで1人で寝てたとき。



恭平くんからチケット貰えなかったショックでずる休みしたとき。


肋骨ひび入ったとき。





あの頃の寂しい気持ちとは違う。


ほら、スマホの、通知が止まらない、、、







恭平くん。寝させて♡

プリ小説オーディオドラマ