第339話

部長♡
202
2020/02/20 05:27
ゆうた、寝返りはするが、
まだハイハイも、ずり這いもうまく出来ない、
泣きはするが、物は言わない、

そんな、親都合的に最高の頃。




夜中、泣いたりしてたのかな?




あなた
おはよ、どう?
パパ
おはよ。ちょーかわいい!!
あなた
違うよ夜中泣いてるかって聞いてんの
パパ
おまえ、恭平かよ。泣いてたのかな?
吉本さん
おはようございます♡部長♡
パパ
寝てればいいのに。
吉本さん
そんな訳には。
パパ
いいよ、オレ、るみちゃんのこと、食わせてないし。
あなた
働きまーす!!
パパ
あなたいるから。居ない時は、お願いするけど。




ちゅ♡




でた!!他人のちゅー至近距離!!

こんな感じなのね。





のぞみ
きもっ
あなた
おはよ。
吉本さん
あぁ(//∇//)ごめんね
のぞみ
大丈夫、免疫はついてる





、、、だよね。



あんたも、すぐ、するよーになるよ!!







のぞみ
ゆうちゃーーん、、おはよー!ちゅ♡




んん??





惜しみなく、ほっぺに、

あのむちむちのほっぺにちゅーしてやがった!!




あなた
のん!!
のぞみ
ん?あ、あたしもしてた
あなた
してるかどうかじゃなくて、親にしていいか、聞かないとダメよ
あなた
守りたい親もいるの。ま、ここの夫婦は大丈夫だろうけど。
あなた
えーあたしもしたい!!裕太ぁぁぁぁ
あや
パパにちくるよ
あなた
マジやめて。もう二度と陽の光を浴びれなくなる、、、
ひかる
まじやめて。まじやめて。まじやめて。
のぞみ
ひかる、練習しなくていいワード
のぞみ
ゆうちゃんも、ぴゅーんって来たんだね♡
のぞみ
がんばった、がんばった♡





一瞬裕太が、笑ったように見えた、、、




プリ小説オーディオドラマ