第218話

号泣
240
2020/02/02 09:22
恭平
けんちゃんおやすみー♡
恭平
明日は運転できないかもー♡



ドアを閉めたら、恭平くんは私を抱きしめて、泣き出した。





恭平
辛い、、、
あなた
なんだって?
恭平
知らん方がええよ
あなた
るみちゃんの子のお父さんは?
恭平
教えてくれんらしい、、、だから、けんちゃんやな
あなた
そしたら、、、
恭平
あかんのよ
恭平
でっかい会社の社長にならなあかんのやて、あの赤ちゃん。
あなた
旦那さん、自分の子やないのに、、、?



るみちゃんの話。

大阪から帰ったと、とりあえず連絡をいれた。


その日、日が変わるくらいの時間に、旦那が帰ってきた。バスルームにいた私を後ろから抱きしめてきた。


なにするんですかっ

オレ、気がつかなかった。るみが居なくて寂しかった






はっとして、部長と過ごしてきた時間を後悔した。







昨日まで部長のものだった私の身体を、
部長が優しく愛でてくれてたわたしの身体を、
旦那が舐めていく、、、


部長の思いが消えていく、、、その場をやりすごす。





やっぱり、るみの体、好き


結婚前のこと、忘れてなかったんだ、、、





結婚してからの初夜を、人生最後のセックスの次の日に迎えた。


そこから、2週間、行為は毎日続いた。何度も何度も、自分の欲の処理のように、、、

身体をおかしていった、、、






もちろん、わたしは妊娠した。



旦那は、自分の子だと思ってます。
このまま産んで、この子にあの会社を継がせます。









なぜなら。
彼は女の家に帰って行った。産後で、セックス出来ないから、わたしを抱いただけでした。




だから、いいません、なにも。
パパ
オレの子だよ、作ったじゃん、最後の日
吉本さん
違います、後を継ぐ子です。
吉本さん
でも、部長が好きです、あたし。
吉本さん
産後に、汚れた身体、清めて下さい。この前の状態で死んでいきたいです。
パパ
一緒に育てて行こうよ
吉本さん
この子は、山下の家の子です。男でも、女でも、山下の、、、、家の、、、


2人で号泣してきた。





と話す、おっさん2人も号泣。




だったんだよ、っていう私たちも号泣。









なんで?一緒にいられないの?





本当の親子ってなに?






夫婦って、なんなんだろう?








あなた

あたしは、知らないことになってんの?

恭平
うん。ごめん、できる?
あなた

女優になれそう、、、あたし。

プリ小説オーディオドラマ