第227話

3ヶ月
258
2020/02/03 14:35
聞いてください

明後日の土曜日、
さきちゃんとしゅんくんが、なっちゃんを連れて遊びに来ます。


なっちゃんはまだ、遊べません。寝てるだけです。


それでも、がんばって来てくれます。


部屋の掃除を念入りにお願いします。




はいっ、質問どうぞ。



のぞみ
何時?
あや
泊まる?
ひかる
なっちゃんとあそぶ!!
のぞみ
なっちゃん、おむつ?
あや
やりたい!
ひかる
なっちゃんとあそぶ!!
のぞみ
しゅんくん、ブスで来る?
あや
流星来る?
あなた

10時に、そこそこのしゅんくんで来ます、そんなにブスではないはずです。流星は来ません。夕方には帰ります。
なっちゃんとは、まだ遊びません!!おむつです。しばらく、ずーっとおむつです。

ひかる
なっちゃん!なっちゃん!
あなた

なっちゃんの命が心配やな。

プリ小説オーディオドラマ