第118話

図面確認
328
2020/04/08 15:30
恭平
これはどうなの?
あなた

ん?理にかなってるか的なこと?

恭平
うん、ほら、オレはあんまりいないしさ、あなたが居てればいい家やろ?
あなた

死ぬほどあかん子やん?

あなた

図面とかって、あるんかな?

生徒
先生、何してるんですか?
あなた

過去の制作を探してたの。見る?





生徒が集まってきた。
いくつかの制作にやっぱり意見が集まり、吉田くんの作品と、2年前の山本さんの作品の図面やらを探すことになった。



図面とかは重くて持てないから、恭平くんが出してくれた。



恭平くんに気がついた生徒は最初少しざわついてたけど、そのうち、一緒に構造なんかを見てた。




気がつくと、恭平くんは、コンサートホールの解説をしてた、、、





その時、初めて知ったけど、みんな家具類は、3Dプリンターだった、、、あたし、ホールの椅子、一個ずつ木で作ってた、、、💦


恭平
吉田くん、デートに誘ってきた子か?
あなた

そう。でも、この前会ったときは、そんな感じではなかったよ




朝からこんなに研究室盛り上がってて、他の先生たちが驚いてた。



事もあろうに、コンサートホールの図面を引っ張り出してきたチームがあって。



恥ずかしいよ、やっぱり。




生徒
先生って、すごい人なんですね




おい、なんか違和感を感じるぞ?



恭平
恭平
あなたは、すごい人だよね?
オレをこんなに幸せにしてくれる




ぼそっと耳元で言った、、、
あー恭平くんも成長してるなぁ♡

プリ小説オーディオドラマ