第231話

ゴミの分別の重要性
207
2020/02/03 23:24
ご飯を食べながら、ひかるは寝た。




久しぶりだな、、、食べオチ






嬉しかったんだね、なっちゃん♡









駿佑は、これ、どーやるの?の質問攻め。

まぁ、もともと、豆オではあったけど、、、


咲がよっぽどかわいいのか、
よっぽど怖いのか、、、



家事手伝い、頑張るよね。


この先、仕事復帰もしなきゃだから、楽しみだなぁ、
あなた

ふふふ、うちのイケメンって、なんにもしないなぁ

道枝
んー?
あなた

駿佑って、泊まりの仕事の時、咲に電話することある?

道枝
することある?って???
道枝
寝る前とかに、電話するよね?
道枝
あ、、、このお方は、なさらないよね
あなた

未だに、なさらないね。

あなた

でも、この前、ひかるが熱出してた時は、毎日電話してきてくれたの。でも、ひかるどー?しか言わないから、喧嘩になった。

道枝
あなたはどうしてる?って言って欲しかったね、それは。
あなた

さすが!!天下のみっちーやわ!!

さき
そーゆー自分だって、よくあたしに怒られてるよね
あなた

なにを怒られるの?

さき
ゴミの分別が出来ないの、この人。
恭平
オレなんて、しようともしないから、間違えないよね
のぞみ
くそやな
恭平
のんちゃん、、、泣
恭平
でもオレにはあなたちゃんがいるから♡
あなた

いつまでも居ると思うなよ( ̄▽ ̄)

恭平
恭平
あなた♡大事にするからぁ
のぞみ
ゴミの分別出来ると、イケメンがひれ伏すのね
道枝
育て方!!

プリ小説オーディオドラマ