第123話

記憶
341
2020/01/22 07:18
ひかるは、なかなか発語のない子だった。
恭平くんの、おかあさんによると、恭平くんも発語が遅い子だったらしい。




そんでも、あーなるから、心配ないよ。
あなたちゃんの子やし、なんか、考えてんのやて。たぶん



さすが、安心する💜
のぞみ
おばあちゃん、今日コロッケないの?
買ってこか?


買いに行くことになった。





後ろ姿を見てて、あの時見た夢を思い出した。



あ、ちょうど今くらいの歳、3人とも。

ベビーカーに座ってたのは、ひかるだったんだ。
のぞみ
あやちゃんも行こう?
あ♡
恭平くん、早く会いたい♡






恭平
お!コロッケ!!行ってきた?母ちゃん元気やった?
あなた

うん、のんが食べたいって言い出して、お姉ちゃんと買いに行ってくれた

恭平
ありがと
背中から私をむぎゅーーーーっとして、今日の子どもの話を聞くの、恭平パパの日課。


そして、離れる時、首筋に必ず愛をくれる。


ちゅ♡

あなた

ビール?

恭平
今日はなんもいらん
あなた

ん。

恭平
なぁ?
あなた

んー?

白湯用意するから、待ってて。
なんやん?
恭平
あなた!!
あなた

どしたん?

急いで戻る、、、
ソファートントンやん、、、




なんやん、なんやん??
あなた

なぁに♡

恭平
あなた♡今日どうしたの?
私の髪をかきあげながら、顔を覗き込んでくる。
あなた

なに?変?

恭平
むちゃくちゃやん?
あなた

えぇ?もうお化粧もしてないし、、、ごめん

恭平
違うよ!!何百年言われても、わからへんのやろうな?
あなた

なに??💢

恭平
むちゃくちゃかわいいやん?
あなた

ふふふ♡

あなた

そんなことない、今日は午後ずっと公園でくたくたよ

恭平
かわいい、オレ溺れそう


ちゅ♡



溺れてよ、もっと。


怖い、オレ


なにが?


こんなにあなたの事が好き♡


この上があるとも思えんくらいの愛をもらってる


あの日からこの気持ちが何もかわらんのって、すごいな


うん、ありがとう😊


今日、エッチせん?


ふふふ、いいよ♡


ちゅ♡



そう、出会いから20年、彼は何も変わらない。




あの出会いを作ってくれたのは、のぞみ。


5歳の時、そう言っていた。




あやちゃんとね、したんだよ
のんちゃんが、パパを連れて行ったの、公園。
そしたら、ママが来たから、今だ!!ってなって。
パパには、かわいいバンソ持たせたの





これが、のんの胎児記憶だった。





パパとはね、ずっと仲良しだったんだよ


あやも言う。何回か、交互に話してる。





こんな事で、あなたちゃんのこと、怒らせるからね、気をつけないと!!






迎えに行った方がいいよ、あなたちゃんは、待ってるんだよ





そう、あたしたちは、完全に仕組まれてた。←‼️
時々、恭平くんも言ってた。でも、それが自分の娘とは思ってなかったみたいで。



あたしが見た景色とで、つながったの。


女の子が2人、そのあと、男の子が1人来てくれるって。



ひかるを宿したときは、すぐわかった。
つわりが恐ろしくひどかったから。

食べる事も、飲む事もできず、、、毎日点滴に通った。



でも、ひかるが来た!!その喜びで乗り切れた。







あたしたちは、親になって、割と時間が経った。のぞみは、8歳になった。





##########################################



なんの前振りもなく再開。
ふふふ
ちょっと思いつき。

感想コメント下さい


##########################################




とりにくってなんのにく?

みずきくん&こうちゆうご

正解だしすぎじゃねー?
先週までのマリちゃん、珍回答多発事故!!すてき!!


みーくん、こうちくん、天才かっ!!

プリ小説オーディオドラマ