第164話

参観日
253
2020/02/29 05:41
のぞみ
ママ、お便り
恭平
恭平
授業参観かぁ。よし、パパがいく




やめて!!!←のぞみとあなた



恭平
なんで?ええやん、お父さまやで?
のぞみ
まだ、けんちゃんがいい
あなた

あかんやろ、そこも。

あなた

いい、あたしがいくから。

恭平
あなたは、あや、オレは、のぞみ
あなた

ないわ、、、

恭平
逆でもいいよ
あや
いやや!!流星くんならいいけど。
恭平
流星は、けんちゃんよりあかんやろ
あなた

流星くんは、部外者な

あや
じゃあ、しゅんくんでいいわ
あなた

駿佑もおかしいけど、あの人、素ならばれんかもね

のぞみ
あたしも!駿佑!!
あなた

呼び捨てやし。

のぞみ
パパ、暇なの?
のぞみ
しゅんくんは、暇やろ?
あなた

おい、みんな暇じゃねーずら。

のぞみ
まーね、子どもの成長を見届けるのも必要やし、パパも来ていいよ。
のぞみ
髪は黒
のぞみ
服は地味
のぞみ
声は出さない
のぞみ
キラン💫ってしない
のぞみ
歩き方考える
のぞみ
以上が条件ね。





ぎゃっはっはっ!!!




あなた

のんちゃん、天才。




今の髪、ピンク。




さて、どうするかなー?








恭平
恭平
帽子被って行くわ
のぞみ
ピンクはあかん
のぞみ
笑ってるけど、ママもやで!!その色は明るすぎる
あなた

は、はい。






来週の木曜日か。

究極、黒スプレーやな、2人で。

プリ小説オーディオドラマ