第14話

プラス4人
652
2020/01/03 09:03
恭平
もしもし?
あなた

どしたの?

恭平
電話してみた
あなた

なんで?

恭平
ん、使い方忘れそうだから?
あなた

なんだそれ?

恭平
違う、サンドイッチ出来た?
あなた

出来てるよ?

恭平
おおはしくんが食べたいって。
あなた

え?

恭平
オレの茹で卵
あなた

明日作って持って行ってやれ

恭平
違うから!!
恭平
あなたに会いたいって。
あなた

会うだけなら3000円

恭平
ギャハハ!!
あなた

明日ね

恭平
なんで?
あなた

もう、化粧もしてないし、恭平くんのレッスン着だもん

恭平
いいんちゃうの?そのくらいで?
あなた

意味わからんし

恭平
やで、今から、5人で帰る
あなた

5人?

あなた

ほぼほぼメンバーやし。

あなた

サンドイッチ2人で食べる程だけど。大丈夫?

恭平
じゃ明日にするか?
あなた

うん

恭平
相談する



オイオイ、まじか。11時半。




寝てればよかった、、、





恭平
やっぱり行くって。買い物して行くから。
化粧だけして。
ぜひにもレッスン着で。




そーゆー時は、ラインでくるあたり、使いこなしてるやないか!!





とりあえず、掃除しとくか。




どのくらいで来るんやろ、、、






お化粧して、髪を縛ってる時に帰ってきた





おじゃましまーす!!!!!



大橋くん
じょーくん
長尾くん
駿佑!!
道枝
あなた!!
あなた

駿佑!久しぶりやん!

恭平
はい、いちゃつかないでねー
あなた

当たりがソフトやな

恭平
夫やからな、心に余裕があるんよ
あなた

駿佑、そう言ってての、やからな、これは。フェイントやから、気をつけた方がいい

道枝
久しぶりのクビ、へし折るやつやな?




この部屋、もともとよく2人で暮らしてると思ってんのに、そこに男、4人プラス、、、


イケメン揃いとはいえ、、、


息くるしいわ、、、





長尾くん、寝ちゃったし。


あたしも寝ちゃおうかな。

プリ小説オーディオドラマ