第184話

無理+無理
233
2020/01/30 13:57
恭平くん、来週から、海外です。





え???





誰と?部屋!!!






あたしから聞くの、変じゃない?
今まで聞いたことないし。











あなた

来週からの荷物って、なにか特別なものある?

恭平
ないよ。なんとなく、荷物まとめてくれる?
あなた

うん♡

恭平
あなた、何かあった?
あなた

何かって?

恭平
なんか、、、不自然
あなた

・・・そう?





思わず、涙目になってしまった。




恭平
どした?ん?
あなた

ううん、大丈夫だよ?






そんな風に、だいちゃんにも、キラキラしてんのかな。
だいちゃんもキラキラしてるから、、、






ホテル、一緒の部屋やったりするかな。



一緒に行きたい、、、






そうよ、心配。





こーゆーのって、どこまでOKで、どうなったらアウトなの?


恭平
あなた、おいで♡
あなた

・・・う、、うん






ソファーに私を座らせる。


顔触る儀式やん♡



ふふふ
恭平
どーした?ん?
あなた

・・・(顔を横にぶんぶんふる)




ぎゅーーーってしてくれたら、涙がポロポロ




恭平
なぁ?もう、いいやん、教えて
あなた

・・・(顔横にふる)

恭平
わかった。また、教えて
恭平
今日、寝るわ
あなた

うん

恭平
寝よ?
あなた

あたし、まだ用事ある

恭平
なに?
あなた

ちょっと、出てくる

恭平
は?こんな時間に?
あなた

あ、そうか、、、

あなた

コンビニ行ってくる



うん、うんってしながら、私をやさしく見つめる
恭平
わかったよ、気をつけてね










もう、無理、、、




目が合わせれん、、、








歩いて外に出た。

プリ小説オーディオドラマ