第328話

控え室
197
2020/02/16 23:16
公演終わり、みんなで1人を、迎えに行った。




おねぇちゃん!!!



お義母さん
あぁ、そう。彼氏とね





やばい、本当に親族じゃん、、、





あや
流星ー♡
流星
流星
あやちゃーーーん!!
道枝
あなた♡
ひかる
だいちゃん♡
好きな人へ、ベクトルを伸ばす。。。





お義母さん
きょーへー!
恭平
母ちゃん!!




初めて見た。



のぞみ
初めて見た。やっぱり普通の親子みたいなこともするんやな?
恭平
うふ♡




こんなとこなのに、いつもの。
バッグハグからの首筋ちゅー♡





恭平
かわいすぎ
恭平
ダメだって、見ちゃうから。
あなた
お父さんの顔してたよ
恭平
え?まじ?
あなた
あや、潰れてないか、心配だった?
恭平
うん、母ちゃんじゃ、心配よ







なにわ近づいてくる
そんな、ファンサー要らんよー!!
長尾
イチャイチャイチャイチャ←とおりすがる
道枝
あーーー見ちゃうから!
大吾
見て!!ひかるくん、おんぶしたら寝たー♡
はっすん
差し入れありがとうね😊うまい!!
そのコロッケは、お義母さんよ。
じょー
安定のイチャイチャやな
じょー
恭平居ないと、寒いやろ?





いろいろ言ってくれるけど。
いろいろ言わない人もいるけど。






みんなカッコイイ!!









あや
なぁ、このまま、ツアーに着いて行ったらあかん?
あなた
あかんやろね?まだ、子どもやん?
あや
パパいるやん?
あなた
ん、、、学校あるしね?
あや
ない時はいい?
恭平
あかんやろね、あなたが居ればやけど、、、



( ̄▽ ̄) 魂胆、丸見えです、お父様。










あなた
そんな顔するから却下!!
あや
もう!!恭平!!💢クズ!!
恭平
😭😭😭






えっと、亀梨さんは、どちらへ行かれたのかな?あやつが居ないと、帰れん、、、




のぞみ
けんちゃん、居た!!
パパ
あ、ごめん、ディレクターに会ってた。セット見せて貰ってた。
あなた
ただの、娘婿の舞台。仕事じゃないの!!
恭平
あなただけ、残れる?
のぞみ
⁉️
パパ
⁉️
あや
💢ずるい
あなた
なんで?
お義母さん
母ちゃんが残ってやるわ
恭平
いらん、帰れ
あなた
大丈夫?
恭平
うん、頑張る
あなた
????
恭平
オレが帰したくなかっただけ
あなた
家で待ってるからね♡
恭平
うん




ちゅー♡






あたしの恭平くん、
たくさんの女の子、鳴かせてた!!






でも帰ってきたら鳴かせるから。
覚悟してて、恭平くん!!




プリ小説オーディオドラマ