第128話

初めてのおつかい
314
2020/01/22 22:08
恭平
ねぇ、今日なんかない?
あなた

なんかって?

恭平
買い物
あなた

あるよ?一緒に行ってくれるの?

恭平
1人で行ってくる
あなた

なにか、欲しいものあるなら買ってくるよ?

あなた

むしろ、ひっか見ててくれるの方が、助かるけど。

恭平
ひっかと行ってくる
あなた

いや、それは断る

恭平
なんで?できるよ?
あなた

できる、、だ、、ろうね??




なんか、変な流れだ。

1人で行きたがる。






行き先はスーパーだし、なにかサプライズって訳でもないし。




恭平
プリン買ってきてもいい?
あなた

いいよ。ひっかのもね、、、っていうか、プリンだけ、行っておいで。

恭平
違う!!
恭平
おつかいに行きたいの
あなた

は?





さらっとした外見だし、その辺にはいない顔だよ?


でも、35も過ぎた、小学生の子を持つパパやん?






のぞみに言われるように、言われた、、、




おつかいに行きたいの!




なんでだろう。かわいすぎる。








あなた

なんでそう思ったの?

恭平
なんでもええやん?
あなた

教えてくれなきゃ、行かせない

恭平
みっちーが、この前、牛乳買って行かなきゃって言ってたの。あこがれる♡
恭平
あなたって、けんちゃんには、頼むやろ?オレにも頼んでよ!!




そんな、、、、






そんな、、、、







そんな事。。。頼めるわけないやろ?
咲は妊婦やから、買い物行かれへんだけや。スーパーは、妊婦にはキツイ匂いがぷんぷんするんよ。





こんな顔面で、牛乳やら、ねぎやら、1人で買ってたら、スポーツ誌表紙飾るはめになるぞ!!!






ウケる。





あこがれる♡とな、、、







手始めに、牛乳にするか?




チーズとかにする?←所帯染みてるものチョイス



やっぱ、そこはネギかな?




冷凍うどんとかでもいいなぁ。






シーチキン缶だけ、とかでもいいな。



恭平
何買ってくる?





出た!!仔犬モード、、、
こんな事でこうなるんだ、、、





ほんとわからん人。かわいすぎ!!







あなた

シーチキン缶。3つパックのやつ。

あなた

頼める?

恭平
わかった!!行ってくる!!
あなた

あ、、、







まぁ、いい。


まだ、8時。



スーパー、さすがに開いてへんわ。

プリ小説オーディオドラマ