第54話

寝る子は育つ
443
2020/01/08 05:33
1月8日新作ランキング
31位ありがとうございます。
朝ランキングで恭平くんを見かけると、ちょっと嬉しくなります。

さて、、、お話です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

じゃあね、パパ
また、来る

パパ
恭平も行くの?
あなた

うん、仕事やて♡たまらんね

パパ
学校行ってんの?
あなた

だから帰るんだってば!!

恭平
お仕事だからさぁ、、、
恭平
な♡
あなた

ヤバい、今の顔、、、おでこ出してるのは、ほんと弱い、あたし、、、




さむけがする、、、



日に日に、恭平くんが好きになる、、、


ほんと違反ばっかり。




あかんて!!って言っても、ニヤリ( ̄▽ ̄)


あたし、実験台やんな?





電車乗って、手繋いで、また15秒かよ、、、









こっそりあたしだけ、違う席にうつってたら、どうするかな?






ニヤリ( ̄▽ ̄)😈





新幹線で、やってみよ。ぷぷぷ




恭平
ん?
あなた

ん♡

恭平
なんやろな、あかんよ。
あなた

なに?

恭平
なんか、あかんこと、考えてるやろ?






はい、、、








未遂におわった。





恭平
大学って、グレーの国?
あなた

うん、、、

恭平
そんなかわいさで、あのグレーの国か。
恭平
浮いてる?
あなた

やばいくらい馴染んでる

恭平
みんな、気がつけへん種族なんか?
あなた

ま、そーゆーことになるよね?

恭平
勉強ばっかしてて、頭をおかしいんやろうな、、、
あなた

どうやろ?あたしも同じやん?

恭平
うーん、、、






ん?






うそやろ?







席移動したろ。( ̄▽ ̄)

プリ小説オーディオドラマ