第19話

621
2020/01/03 16:43
恭平
今日は、4時ごろ帰る


そう言って、出て行った、ダンナ様


6時すぎてきたから、食べちゃう。




8時になったから、風呂入って、寝ちゃう。






あ、マジなやつや、、、




10時やん。







どうしたんかな、、、







大丈夫?


とラインしたら、


うん


と返ってきた。
なんだそれ。





結局、12時すぎて帰ってきた。



あなた

4時ごろってわざわざ言って出て行ったよね?

恭平
うん、間違えてた
あなた

なら、そう教えてよ

恭平
あー、そうか。




最近、恭平くんの心配症が全くなくって、逆に心配。


あなた

あたしだって、心配してるんだよ?

恭平
うん、ごめんな




なんだろう、、、この変な感じ。




次の朝、突然その時が来た!!
恭平
なぁ、どーするつもりなん?💢
あなた

なに?

恭平
どーすんの?とか、思ってないのか?💢
あなた

なんの事?

恭平
学校始まったら、どーすんの?
あなた

行くよ。

恭平
あのグレーの多いとこに行くの?
あなた

うん、グレー系のとこね。

恭平
オレは?
あなた

恭平くんは、お仕事あるでしょ?

恭平
そっか。。。
あなた

どーする?東京の時はここ、来てくれていいんだけど。大阪の時は、恭平くんちに泊まる?けんちゃんとこ泊まる?

恭平
あれ?オレって、家がない子?
あなた

違う、家がたくさんある子



長尾くんとも部屋借りてるんやろ?

かわいい♡
恭平
オレかー
恭平
今日考えよーぜ♡


ちゅ♡


ちゅ♡




あなた、今日こそ、エッチしよーな




朝からゴキゲンなアイドル。


そんな風には見えんけど。

クールにまとめてるけど、、、

あんな人なんだよ♡
こんな人、なかなかいないでしょ?

プリ小説オーディオドラマ