第322話

クリスマス準備
203
2020/02/16 12:37
11月になった。


という事は、恭平くんも居ない日々になるいうことで。







我が家には、サンタさんは、来ません。

ただ、突拍子もないタイミングできます、、、






それは、パパがサンタさんの反応を見たいから。








今年はずいぶん早めに来ます、、、





のぞみ
早くね?
あなた
いいの!出しちゃおうよ!
あや
気分じゃない




だろうとおもうよ。ハロウィンも終わったばっかだもんね、、、





のぞみ
出してもさーひかるに壊されて、マッハで片付けることになるんだよ?
あなた
わかんない、ひかるも成長してるよ?
のぞみ
え?あれで?






指を指したところで、ひかるは寝てた、、、







あなた
ごめん、ほんまやな、成長はしてないな





玄関マットに横たわり、頭だけ框から落ちてる、絶妙なバランスで寝てた、、、、







どんなタイミングで、その瞬間を迎えたのか、、、







あなた
ママはね、今年はサンタさんに、新しいキャップ貰うんだ💜
のぞみ
いいね、なんか、楽しそう



え、、、なにその温度差




あや
あたし、ヒールの靴
あなた
なにそれ?
あや
大人になるやつ。




小2!!



バリバリついてるadidasで十分じゃ!!




のぞみ
ええな、やりたい事が見えてる人は、幸せやな
あなた
のんちゃん、、、パパの応援グッズとかにしたら?
あなた
パパも喜ぶし、サンタさんにもパパの魅力が、、、
のぞみ
いらんやろ、普通。あんな姿やこんな姿見せられて、いまさら、なにを思ってキュンとすんねんな?
あなた
のんちゃん、、、😭😭😭







ひっか、框から生還。
半泣き




あなた
ひかる、どーしたの?♡
ひかる
おかお、痛い






ふっ♡







框の角がしっかり食い込んでるもんな、そりゃ痛いよな、、、








ひかる
ままぁ、いたいよぉ
のぞみ
だろうね、、、
あなた
のんちゃん、、、😭😭😭




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






ひゃっほーー!!!


100!!



ありがとう😊😊

プリ小説オーディオドラマ