第258話

作戦③
201
2020/02/08 08:42
たこ焼き男子





なにがあったのか、言わない男子





夕飯気にする男子






あや
ただいまーなにあの玄関、腐った足のにおい!!あっ!!流星くん♡







腐った足のにおいしてても、流星くんには、♡が着くのね





そのまま、二階に行っちゃった。






恭平
まじなんか?
あなた
覚悟できる範囲でしといた方がいいかもね
あなた
なぁ、なにタイムやったの?
恭平
公認あなたちゃん浮気タイム





どさっ!!





不意の回し蹴りは、利くのよ






あなた
はー??💢言わんかい!!



廊下にぶっ倒れた恭平くんの腹に片足を乗せ、もうそこは任侠映画。





大吾
はい、はい、はい、はい、、、






ちっ





だいちゃん、やっぱり、恭平が大事なんか、、、







恭平
だから、怒らせると怖いんやて






だから、、、って、なに?






大吾
オレがなだめるわ
恭平
だいちゃんは、やめた方がいいかな



ピンポーン







道枝
こんちはー
恭平
神!!
大吾
神??
道枝
あなた怒らせたの?
道枝
出来るかな、、、?






道枝駿佑か、、、助っ人やな?







あなた
聞こえてるで?ふっ💢
道枝
あかん、これはオレの取説にない任侠パターンや
道枝
とりあえず、ひかるお迎え行って、クールダウンや。
道枝
オレとけんとで行ってくる
道枝
あなた!ひかるお迎え行ってきてもええ?
あなた
親が行かんとあかんから、頼むわ、恭平くん
恭平
、、、はい!!







残された大橋藤原、、、加えて西畑。

さて、黙っていられるのか??



プリ小説オーディオドラマ