第283話

忘れてないよね?
208
2020/02/11 01:14
普通の人はさ、ギャグだと思ってるだろうけど、、、




恭平くんは真剣に言ってるじゃん、、、







オレ以外の人間と口を効くな






忘れてるわけじゃないよ、そんな衝撃的な発言









でもさ。
むりやん?普通。













とりあえず、幼稚園で先生、男だしね、ヒトだしね、、、









でもさ。無理なんやん?

誰やと思ってんの?


















恭平
お前さぁ💢イラつくわ
あなた
なに?
恭平
浮気してんの?
あなた
誰が?
あなた
あ。あいさつだよ?ひかる預けるからさ、あいさつくらいは。ね。
恭平
その、ね。って、いる?
あなた
他ではやってない!!
恭平
喋んなって言ってんじゃん💢








ふふふ









思わず、鼻で笑ってしまった、、、









そしたら、









恭平くんが、3日家出したのだ、、、














マネージャー
え?なに?
恭平
だから!!ホテル取って
道枝
!!!!!
大吾
!!!!!
はっすん
!!!!!
流星
!!!!!
じょー
!!!!!
長尾
!!!!!
マネージャー
えっと、落ち着くか。
大吾
そうだね
マネージャー
なにがあった?
恭平
あなたへの嫉妬が止まらない
道枝
ぷぷ
長尾
みっちー!!←離れたとこに連れてく
マネージャー
3泊ね、わかったけど、、、大丈夫?
恭平
治るのか、酷くなるかは、わからない、、、
大吾
これ以上酷くは、、、ごめんなさい
















一同に思う




あなた、なにしたんだよ?
あなた、悲劇





でも、1番は








ウケる🤣🤣🤣






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








プリ小説オーディオドラマ