第4話

女性誌
1,281
2020/03/25 14:41
パパ
あなた、大学どーすんの?
あなた

どーするって?

パパ
辞めるの?
あなた

え?行くよ?

パパ
行くの?!
あなた

うん、学費よろしく

パパ
それは、旦那が払うだろ?
あなた

何言ってんの?娘としての権利やわ

あなた

あの人、結婚式して、貯金無くなったって、恐ろしく明るくゆうてたやろ?

あなた

花嫁の帰りの新幹線もなかったんやで?

パパ
かわいすぎやろ?
あなた

パパが言っちゃうのな、、、

あなた

すごい今頃やけど、、、学生結婚ってやつやん?

パパ
うん
あなた

未成年やったのに、、、その権利はなくなったんやな

あなた

しっかりせんと。

パパ
学校いつから?
あなた

9月

あなた

お盆終わったら、東京戻る

パパ
恭平どーすんの?
あなた

あ、、、

パパ
毎日ここに帰ってくるけど、、、
あなた

うん、、、気無しやと思う

パパ
あなたがいるとこに戻ってくるんやろうな、、、
あなた

多分

あなた

恭平くんちに居たら、恭平くんちに帰って来たな

パパ
ふふふ、面白い
あなた

仔犬制度

パパ
ほんとに。
パパ
まぁ、仔犬と暮らしてもいいけど。
あなた

いやぁ、そこがさ、これ以上密になるのは、、、






バタン!!!





恭平
ただいまぁ!!あなた!!!
あなた

おかえり♡




むぎゅーーーー♡ちゅ♡



恭平
走って帰って来た
あなた

なんかあった?

恭平
ん?別に。







すごくない?この人。






夜、ポツリと言い始める。











恭平
明後日くらいの女性誌やって。
あなた

なにが?

恭平
オレの
あなた

なに?💢

恭平
結婚式
あなた

載るの!!!

恭平
うん、女性誌は怖い
恭平
ファンクラブは、今日配信される
あなた

そしたら、女性誌は明日やろ

あなた

メンバーは知ってんの?

恭平
うん、来てたやん、教会
あなた

会えてないから、、、

あなた

なんか言われたり、、、ないの?

あなた

かわいい奥さんで幸せやなとか。

恭平
おおはしくん、そーゆーてた
あなた

もう、自由に外も歩けるな、とか。

恭平
道枝がゆうてた
あなた

あなたちゃん、よかったな、とか。

恭平
じょーくんゆうてた
あなた

あなたちゃん、なんで恭平なんかな、とか。

恭平
だいごくん、ゆーてた
あなた

新居にいってもええか?とか。

恭平
長尾がゆうてた
あなた

ウエディングドレスのあなたちゃん、可愛かった、とか。

恭平
惜しいな、流星が、オレより可愛かったなとゆうてた
あなた

なに?ガチ目か?

恭平
んー?
あなた

なにわちゃん、あたしを超えてくるコメントないんか??






そうやな。
超えてくるのは、この人だけで十分やな。




プリ小説オーディオドラマ