第237話

イチャイチャなにわライブ
248
2020/02/04 13:30
恭平
オレが脱がせてあげる





ジャーーーー






シャワーのしぶきの音でなにもかも、エロく感じる







少しぬるめのシャワーがあたしの体温をあげる







缶ビール2本なのに、






たったの2本なのに、、、







ふわふわする





あなた

ふふふ、酔ってるかも

恭平
オレにだろ?
あなた

そうか、そーゆーことか。

恭平
マジか?
あなた

恭平くんは、ウォッカ級だもんね♡

恭平
オレも酔いそう
あなた

ん、、、

恭平
バスルームで遊ぶの、危険
あなた

うん、、、







リビングで、イチャつきながら、なにわライブみながら、結構遅くまで飲んでたよ。







恭平
あなた、おまえすげーな
あなた

なに?

恭平
天才
あなた

なのに、上からくるとこが、たまらないよね♡

恭平
さすが、オレのオンナ
あなた

なに?、嫌いじゃないけど。

恭平
オレのご機嫌直す天才
あなた

腕あげたやろ?

恭平
相当


ちゅ♡




エッチ迫ってきても、許さないって思ってたもん


もうね、あなたちゃんのエッチくらいじゃ、希少価値なくなってきたもんなー


なんだそれ


だって。好きだもん、恭平くんのこと。


ん?


好きで居て欲しいの、あたしの事も。


すきだよ


簡単だなぁ、、、


すきすきすき♡


ふふふ




恭平
明日、エッチして♡
あなた

うん♡♡

プリ小説オーディオドラマ