第64話

夜空ノムコウには【パパ】
354
2020/01/09 05:27
パパ
おまたせ
吉本さん
早かったですね
パパ
人が待ってる状況が苦手で。
吉本さん
普通です。
パパ
どっか、遊び行く?
吉本さん
じゃあ、ここに!!


見せてきたスマホには、大阪城

城好きなの?



いいよ



吉本さんの手を引いて歩き出す。






は!!
正面に立ったのは、恭平と駿佑、、ほか諸々。





パパ
頼む、黙ってて。
恭平
誰に?なにを?
パパ
恭平くーん♡
恭平
あなたに、これからラブホってのを?わかった、言わない
パパ
大阪城行くの!!
恭平
なんば行けばええやん?なんか、高い物、こうてもらえ!!
吉本さん
ふふふーーー♡今日もイケメンですね
恭平
いつもだよーーじゃーねーー!!



はぁ、、、




大阪城か。





ねえ?

突然、声を掛けた、、、


はい

業務上の返答だった。


パパ
あんなにいきって、抱いてやるよって言ったけど、やめてもいいかな?
吉本さん
はい、大丈夫です
パパ
もうちょっと、、、その、、、気持ちが、、、
吉本さん
嫌いではないけど、好きでもない部下
吉本さん
いらいらすることも無いし、生意気でもない。言った事はなんでもやるし、きちんとやる。
吉本さん
容姿端麗、頭脳明晰でも、好きじゃないから!抱けません、か。
パパ
今、なんかいろいろ言ったな?
吉本さん
ふふふ。
吉本さん
いいですよ、服脱いでからそう、言われるよりマシです。
パパ
ごめん
パパ
いつなの?タイムリミット
吉本さん
明日の朝、10時です
吉本さん
会ったら、次は結婚式です。
パパ
好きなの?その人のこと、、、
吉本さん
だから、昨日から何聞いてるんですか?
パパ
あぁ、、、
パパ
結婚生活に飽きたら、不倫しようぜ
吉本さん
意味わかんない
パパ
吉本さんと、ゆっくり恋愛したかったな
吉本さん
そんな、、、
パパ
泣かせるつもりでは、、、
吉本さん
ずるいし、意地悪
吉本さん
そんな人、忘れない
パパ
うん、、、



抱きしめて、おでこにキスした。




ずっと近くに居たんだよな、、、

プリ小説オーディオドラマ