第56話

大学生
402
2022/05/07 23:32
風磨
おはよ、奥さま!
あなた

おはよ。この前ありがとね

風磨
高橋、怒ってた?
あなた

ずいぶん日が経ってからどーのこーのゆうてたから、本気で悩んでたみたいよ、風磨と付き合ってたんかなって。

風磨
あいつらしいな。
あなた

多分、一生信じる事はない

風磨
そのくらいの勢いで、あなたを追い回してないと、オレらがつまらん
あなた

え?そうなの?

風磨
西工生が毎日、中央高校に迎えにいくメンタルないやろ、普通。
あなた

そう?彼は来てくれたよ

風磨
オレはしないな、相手がお前でも。
あなた

だろうね、、、彼女なら、するでしょう?

風磨
高橋みたいに、夢中になれる彼女が欲しい
あなた

彼女なのか、、、趣味なのか、、、





亀梨さん、苗字かわったって?結婚したの?


あーそう。


え?マジで?親が?


親はシングルだよ、募集してるよ?


で、何さんになったの?


高橋


普通じゃん


菊池くんとは付き合ってないんだね?


うん、募集してるよ


ほんと?その代わり、恐ろしく夢中にさせなきゃいけないって


ムリだよ、、、あの人カッコいいのに、みじんこでしょ?










あなた

風磨、今すぐ、みじんこ辞めな!!

プリ小説オーディオドラマ