第51話

すきやき屋さん
406
2022/05/07 23:26
亀梨さま、いらっしゃいませ




突然ごめんなさいね




大丈夫ですよ、、、お嬢さんですか?



あ、そう。



奥様そっくりです、さ、どうぞ!









ヤバい、まじでヤバい部屋に通された。

あれ?吉本さん効果??


恭平
あなた、過去最高にヤバいやん?
あなた

前来たより、ヤバい部屋

吉本さん
部長?大丈夫ですか?
パパ
わかんない
パパ
恭平、財布もってる?
あなた

持ってないよ、恭平くん!!

恭平
う、うん
パパ
亀梨健人は、吉本さんとオレ
高橋さんは高橋さんで頼むよ
あなた

恭平、帰ろう

恭平
じゃ、あとは2人で、、、
パパ
ギャハハ!!!
うそやん?30回払いでええから!!
あなた

恭平、帰れ!!

恭平
さよーならー!!
ギャハハ♡オレも食いたい♡
あなた

あ、ごめんね、吉本さん

吉本さん
いえ、楽しそうな家族
パパ
そんなわけ、あるかよ!!
吉本さん
部長のこんな顔、初めて見ました
あなた

こんな姿見せてないのに、惚れんのやな

吉本さん
あなたちゃん!!しー♡🤫
恭平
オレ、あなたの隣で食べたい
吉本さん
はーい、代わりましょ
吉本さん
あ、部長、、、隣失礼します
パパ
吉本さんさ、明日帰るんでしょ?
パパ
新幹線乗るまでは、けんちゃんって呼んでいいよ
吉本さん
いえ。結構です
パパ
なんで?
吉本さん
まだ、告白してませんから。
恭平
あ。ゆーてもーたよ?吉本さん、、、
吉本さん
あ、、、\(//∇//)\
パパ
あの、、、ごめん、、
あなた

パパ、お腹空いた

恭平
あなた、今日もかわいい♡
あなた

ふふふ

恭平
なに食べて生きてんのやろうなぁ、、、かわいいなぁ
恭平
ちゅーしてもええ?
あなた

うん



ちゅ


恭平
ふふふ
恭平
あ。
パパ
恭平、あかんやん?外でキスしたらあかんて。
恭平
ええやん、個室やし♡
吉本さん
いいですね、なんかそーゆーの♡
パパ
あんたも、あかん子なん?
吉本さん
違いますよ、旦那さんなのに、かわいい♡とか言ってくれたり、やきもちしてくれたり。
吉本さん
部長は、どうなんですか?
パパ
オレ?怒る、無茶苦茶
パパ
うきちゃんには、ほんと厳しかったよ
吉本さん
奥さんですか?
パパ
うん、だってさ、世界一の女でいて欲しいやん?世界イチやったし。
パパ
あなたもかわいいけど、うきちゃんは、オレを愛してくれた分、上。
あなた

意味わからん

恭平
それは、お前が、わからへん種族なだけや!!
恭平
あなたが1番っていうかさ、あなた以外、なんとも思わんくなってきてまってん、、、
あなた

ええよ、そんでええやん♡

吉本さん
あたし、居場所がないです
パパ
ごめん、ごめん
パパ
せっかくきてくれたのに
吉本さん
部長、あたし、部長が好きです。付き合って欲しいと思って、ここに来たんです。
パパ
あぁ、ごめん
吉本さん
でも、、、あたし、この、家族になりたいです
あなた

超えてくるねー♡

パパ
あの、、、おれ、、、
吉本さん
流美です。るみちゃんって呼んで下さい
吉本さん
けんちゃん♡まず、ちょっとずつ、慣れてくれたらいいんで。
パパ
あの、、、
恭平
( ̄▽ ̄)


ちゅ♡
あなた

ん?



ちゅ♡


パパ
あ?
吉本さん
キスしてみました、高橋先生のまね。
恭平
合格

プリ小説オーディオドラマ