第374話

神戸ビーフのビーフシチュー
176
2020/02/25 09:00
恭平くんと子どもが玄関でけんちゃんを待ってる。






かわいすぎ。





ひかるは、恭平くんの顔をちらちら♡




のんちゃんあーちゃんは、なんかひそひそ、うししし♡





かわいすぎて、永久にパパ、帰ってきて欲しくない!!







ガチャ






パパ
うわぁ!!びっくりしたーー



おかえりーーーーっっ!!






恭平くんもいくのね、、、






パパ
おかえり
恭平
ただいま、ありがとうね、けんちゃん
ステーキ♡死ぬかと思った
パパ
美味かった?
恭平
うん、この世の物とは思えん
パパ
じゃあ、今度るみちゃんといこー
恭平
おい、調査かよ!!💢



ぎゃっはは♡


あなた
お土産、開けて♡
ひかる
ほそながいおもち?
あなた
ちがうよ。もうちょっと、若々しいもの
パパ
おい!!💢
あなた
ふふふ♡
のぞみ
わーい!!ぷりんやん!!
あや
おいしそー!!クッキーやお?
ひかる
きらきらのじぇりーだよ
のぞみ
あれ?みんな違う
恭平
違う、たくさんあるだけ
パパ
みんな、食いもんやん?
恭平
ほんまや!!
あなた
ははは!!さらに、神戸牛買ってきたし。
パパ
本気で食うもんやん?
あなた
今夜はビーフシチュー
パパ
神戸牛で?マジか





やっぱり、わちゃわちゃしてるのがいいね。




あなた
ご飯にしよ♡

プリ小説オーディオドラマ