第217話

おとこのみ
235
2020/02/02 02:29
パパ
恭平と飲んできていい?



ホテルにもどったら、ロビーに座ってる、気落ちしたおっさん。



恭平
男飲み?
パパ
うん
ひかるを受け取り、そのまま、出て行った。







眠れなかった、、、





子どもたちのかわいい寝顔に癒されながら、いつもそこにあるごつっぽい身体を探してた、、、







12時ごろ、電話かかってきた。







恭平
部屋、わかんない






ロビーまで迎えに行った。






パパ
なんちゅー格好してんの?
言われて気がついた!!





恭平くんのパーカーしか着てなかった💦







あなた

やだ、ほんとだ、、、

恭平
ごめん、寝てた?
あなた

横になってたけど、寝れなかった、、、でも、寝てたかな、、、?

恭平
着けてた


首元から覗き込んだ恭平くん、、、




さすがに、そこは気がつくよね、、、、




パパ
オレ、別の部屋なの?
あなた

そうだよ?

恭平
聞きたかった?あなたの、、、甘い声。
パパ
いや、いい、、、じゃ、おやすみ





パパは、すこし元気になってた。


会えたから?


飲んだから?


話してスッキリできたから?



オトコのみ、必要なのかもね。

プリ小説オーディオドラマ